
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人の誕生日パーティー

先日、フィリピン人のお友達の誕生会に呼ばれて顔を出したオヤジ

会場はこんな感じでしたwww

JPG5w-11-06.jpg

参加者は150人近い人でした。

丸テーブル、10人かけだったと思いますが、そのテーブルが10テーブル?

その他に臨時テーブルも有り色んなフィリピンの方が居ました

オヤジが座ったテーブルは前の方でしたので写真の人数も少ないですが

オヤジの後ろ側には多くの参加者が居ました。


今回の誕生会で出された料理の一部を紹介します


料理の名前は判りませんが、ヤギの肉を使った料理です。

JPG6w-11-06.jpg

こちらはカニの料理

JPG7w-11-06.jpg

チキンの煮込み料理

JPG8w-11-06.jpg

バイキングだったのでオヤジがセレクトしたフードです

JPG9w-11-06.jpg

ここまでの誕生会って正直、オヤジは出た事が無く

タダタダ驚きだけで・・・

つい、幾ら経費が掛ってるのかとそんな計算だけでした(笑


最後に、今回の主人公は下記写真の左端に立ってる方です

オヤジと同じ歳です(笑

JPG10w-11-06.jpg

歌を歌ったり、ショータイム有りの楽しい誕生パティーでした

しかし、フィリピン人のパーティーは気合が入ってますね(爆笑








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/11/07 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

若い・・

私は、{デブX} 出不精で、人が集まるところはあまり好みませんが、楽しそうですね。会費は御幾ら位なんでしょう?野暮でした、すいません。
[ 2012/11/07 08:59 ] [ 編集 ]

フィリピン人の誕生日パーティー

日本国内で ですが 私もフィリピン人の誕生日パーティーに出席した事が在ります。(^.^)。
150人では無いですが、約6~70人。
しかも 誕生日本人にあまり関係無さそうな人が 半分以上。!(◎_◎;)。
私もその中の1人ですが。(笑)。
正確に言えば 本人の友人の友人の友人⁇。殆ど関係無いですね。(^_^;)
アマチュアとは思いますが、バンド在り、歌在り、ダンス在りの楽しいパーティーでした。
料理はやはり バイキングでした。(笑)。
[ 2012/11/07 10:30 ] [ 編集 ]

誕生日パーティ-

ここまでやるかっ

人さまの懐具合を勘ぐるのは良くないですが

年収は相当な金額でしょうね

同じ歳の友人は貴重だと思います

私より若かったりして(汗
[ 2012/11/07 11:34 ] [ 編集 ]

胃もたれしそう

思いっきり胃もたれしそうな料理です。
オヤジさんはこういうの大丈夫ですか?
[ 2012/11/07 12:23 ] [ 編集 ]

無礼講

アタシも何度か比国で誕生パーティーに招かれたことがありますが、誕生パーティーの費用は全て誕生パーティー主催者もちという事なのでアタシは比国では誕生会を行う勇気がございませんです。(爆笑
[ 2012/11/07 20:58 ] [ 編集 ]

Re: 若い・・

バボイパパ さん

フィリピンの場合は日本と違って誕生日を迎えた当人が主催者で

掛る経費は主催する本人が支払います

呼ばれた方はタダになります。

気合が入ってる誕生日パティーでしたよ(笑
[ 2012/11/08 03:23 ] [ 編集 ]

Re: フィリピン人の誕生日パーティー

ノックカーペンター さん

経費を考えると間違っても自分の誕生日と言えないオヤジです(爆笑

オヤジ家では、オヤジと嫁の時は家族だけのひっそりした誕生日会です

娘の時は嫁が気合が入って大変です(笑
[ 2012/11/08 03:26 ] [ 編集 ]

Re: 誕生日パーティ-

kakiko~ さん

年収は判りませんが、そこそこは有ると思います

日本で云う中級の一般家庭ではないかな?(笑

学年で云うと彼は1学年下ですが、歳は同じです

大切にしたい友人です。
[ 2012/11/08 03:29 ] [ 編集 ]

Re: 胃もたれしそう

makandat さん

チョッとだけ食べましたが、そこそこ美味しいですよ

全部は食べれませんが味見程度でご馳走になりました。
[ 2012/11/08 03:30 ] [ 編集 ]

Re: 無礼講

shiNji さん

オヤジも同意見です(爆笑

美味しいケーキが食べれればそれだけでOKですね(^^;
[ 2012/11/08 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1121-abe3d9b0















インサイダー取引 出会い
