
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターミナル1へお出迎え

11月4日、5日の二日間、ネタは有ったのですがブログ更新する時間が無くて休んじゃいました

チョッと休むとズルズルとサボり癖が・・・(笑


過去記事になりますが今日はブログ更新をしました。


先日、久しぶりに日本からのお客さんがターミナル1へ向かいに行きました。

今回は時間も早くターミナル1に着いたのでこんな所でお茶をしながら待機でした。

JPG0w-11-06.jpg

窓からは着陸する飛行機が見えるのでチャイナ航空が来るのをノホホンと待ってましたが

予定の時間が来ても飛行機が来ない?

後で知ったのは予定時間より送れて着いたと言う事でした。

30分くらい遅れたかな?

滑走路に飛行機が着陸したのを見届けてエレベーターの所へ移動

ふとエレベータの横を見るとこんなのが

JPG1w-11-06.jpg

KIOSK

JRの駅に有る売店もKIOSKだったような?

偶然なのかフィリピンにもKIOSKが・・・(笑



下に降りて入国ゲートへ

JPG2w-11-06.jpg


旅客機からのお客さんが未だ来てないのでガラ~~ンとしてました


待つ事10分後

多くのお客さんがイミグレの所に並び始めました

JPG3w-11-06.jpg

お客さんも更に15分後くらい後にやっと姿を見せ

握手で出迎えwww

荷物もそんなに無いので後は税関だけ

申請する様な物は無いので、用紙だけ渡して外へホテルへ向かいました。


今回、オヤジが思ったのが、

イミグレ職員が若返った事です、どう見ても皆さん20歳の若い人達でした

作業の早い人や襲い人が居ますので、入国スタンプを貰うのにイライラモードの方も多く見受けられました。








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO








[ 2012/11/06 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

空港の中に入れるんですか?

私もいつもチャイナエアラインで第1ターミナルに入国してましたが、
出国ゲートもパスポートとエアチケットが無いと入れないと思いますが、中に入れるんですか??
[ 2012/11/06 09:04 ] [ 編集 ]

イライラする入国審査

フィリピンに行くたびに時間の掛かる入国審査にイライラします。 ( ̄O ̄;)。PALのイミグレはターミナル2?(記憶が曖昧ですみません)
写真のイミグレは明るくて綺麗なので イメージがwwww
私の入国時のイミグレは地下の様な薄暗い陰気な所だったので、余計にイライラしたのかも知れませんが。
(^_^;)。
でも 空港を出た時の明るさとのギャップが何とも言えません。(^O^)(笑)。
[ 2012/11/06 09:46 ] [ 編集 ]

アホか?

KIOSKは売店て意味だろうが。
JRがそれを日本語のキオスクに変えただけだろ。
[ 2012/11/06 09:57 ] [ 編集 ]

不思議ですね。なんでオヤジさんが、ターミナル1の中に。
空港警察、警備員との暗い関係、v-40
意外とヒリピン財閥のお友だちv-61
秘密の裏口から入ったv-70
正解はどれでしょうね。オシエテv-16

[ 2012/11/06 10:03 ] [ 編集 ]

イミグレ

イミグレの新職員達 女性の方が多くありませんでしたか?

数ヶ月前にお偉いさんの鶴の一声で断行されたそうです

強制解雇されたおっさん職員達の再就職はどうなったのでしょう?

観光収入もフィリピンにとって最重要ですが元の木阿弥にならないことをお祈りします^^ オカニチョウダイ
[ 2012/11/06 10:47 ] [ 編集 ]

メールしました。
[ 2012/11/06 16:15 ] [ 編集 ]

^^

お迎えご苦労様です。

訪比者はエスコートあるが方が安心で良いですね、アタシもお迎えお願いしょうかしら。
ギャラは晩飯と足代でお願いしやす。ehe
[ 2012/11/06 21:33 ] [ 編集 ]

Re: 空港の中に入れるんですか?

Ryuchan さん

はい、入れますよ

普通に手続きをすれば入れまが余り行きたくないですね(笑

[ 2012/11/07 02:59 ] [ 編集 ]

Re: イライラする入国審査

ノックカーペンターさん

気が焦ってるから、前が詰まるとイライラモードになりますよね

そんな時に限って他の列の流れが良いんですよね(爆笑

[ 2012/11/07 03:00 ] [ 編集 ]

Re: アホか?

FC2 さん

怠け者のオヤジですから、チョッと調べてみました

KIOSKは簡易構造物一般の事をさす単語だったんですね

売店は英語でSTANDらしく、英語の苦手なオヤジには一つ勉強になりました(^^;


[ 2012/11/07 03:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

余り知られて無いようですが、

決まった手続きを取って許可を貰えれば誰でも入れると思います。

ちなみのオヤジには暗い関係は無いですよ(爆笑

お客さんは日本人でした・・・
[ 2012/11/07 03:06 ] [ 編集 ]

Re: イミグレ

kakiko~ さん

女性職員も増えてましたが、残念ながらオヤジの好みは居ませんでした(爆笑

若い職員が頑張ってましたね

脂ぎったオヤジよりは若い女性の方が良いですよね(笑
[ 2012/11/07 03:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

喜多 さん

メール返信しました

確認をお願いします。
[ 2012/11/07 03:22 ] [ 編集 ]

Re: ^^

shiNji さん

その辺は問題無いですが

今日の明日とかは許可が取れませんので出来ないです

1週間くらい前に教えてもらえば可能ですよ(^^;
[ 2012/11/07 03:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/07 05:18 ] [ 編集 ]

Re: うーん、ちょっと

貴重なご意見有難う御座います。

仕事に対してと言うのがチョッと判らないです?
コメント欄の事でしょうか?

記事内容でお客と書いてますが友人の事ですので、これは仕事では有りません

誤解を招く書き方をしたのかもしれません

オヤジは人様にフィリピンを勧める為にブログを書いている訳ではなく

普段の自分の生活を書いてるだけですので気分を害しましたら申し訳有りません。

上手く返答が出来なく大変申し訳ないです。

これからもご意見等、宜しかったらお願いします。



[ 2012/11/07 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1120-93212b2d















インサイダー取引 出会い
