
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スラックスが安かった

何時もTシャツと半ズボン、そしてサンダル姿のオヤジですが

チョッとした悩みが・・・


オヤジの服装なのです(笑

普段は別に問題無いのですが、冠婚葬祭の時の服装が無いのです


日本からスーツは持って来たのですが

タンスに入れてそのままにしてたら虫に食われて穴だらけ(泣


ここに来て、来週は色々と正装しないと、でもスーツが無い

遅かれ早かれ買わないと思いながら、昨日ロビンソンへ買い物に出かけました。


ロビンソンに行って見ると、ハロウィンのイベントなのか50%OFFの赤札が目に入りました

でも、流石にスラックスは高く、安いのが無いかと探してたら

JPG0w-11-01.jpg

陰の方に安売り(50%OFF)を見つけ値段を見ると399ペソ(約800円)

試着してサイズ確認をしたら、裾がチョッとだけ手直しが必要でしたが

値段が値段でしたので購入して



購入後はこちらへ

JPG2w-11-01.jpg

ここで70ペソ支払い裾を直して貰いました

JPG1w-11-01.jpg

出来上がりが明日だと思っていたら

なんと5分で完了www


これで来週からのイベントに正装で出れると一安心です

フィリピンでスーツを安く買うのは如何ですか・・・(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO







[ 2012/11/02 08:35 ] ロビンソン | TB(0) | CM(6)

スラックス

生産国は何所なのでしょうか
ベトナムかケニアそれともバングラディシュ?

インターネットで注文を受けてタイで生産日本に発送
のビジネス・スタイルで成功している業者もあるような...

最近は日本人を巻き込んだ凶悪事件が起きていないようですが
何か不気味な感じがしてますょ^^;

[ 2012/11/02 08:53 ] [ 編集 ]

すぐヨレヨレ

フィリピンで衣料品を買ったことは何回かあります。
すぐヨレヨレになって家でしか着れないです。(笑)
しかも、ボタンがとれたり、破れたりと値段相応です。(涙)
[ 2012/11/02 09:24 ] [ 編集 ]

スラックス 400円⁇!(◎_◎;)

スラックス400円⁇ 安過ぎですヨ~。 品質はどうですか~。
良ければ 1000本位購入して日本で商売になるカモ~。アハハハハ
ジョークですよ~。(^_^;)。
でも~ フィリピンのスラックスでは今寒くなって来た日本ではムリですね。^_^。
[ 2012/11/02 19:48 ] [ 編集 ]

Re: スラックス

kakiko~ さん

> 最近は日本人を巻き込んだ凶悪事件が起きていないようですが
> 何か不気味な感じがしてますょ^^;

詐欺事件は水面下であると思いますよ

ただ表に出て来ないだけでは?

世の中そんなに甘くない、上手い話には落とし穴が・・・注意しないと(プッ
[ 2012/11/03 03:15 ] [ 編集 ]

Re: すぐヨレヨレ

makandat さん

日本の物とは違いますが、まぁ~スラックス1本あれば大丈夫

間に合わせで買った物ですから(笑

399ペソでも1500ペソとはそんなに違わなかったですよ(プッ
[ 2012/11/03 03:19 ] [ 編集 ]

Re: スラックス 400円⁇!(◎_◎;)

ノックカーペンター さん

399ペソ(約800円)です

記事内容では約400円になってました(^^;

文章が間違ってたので訂正します。

笑って誤魔化すしかないかな(プッ


[ 2012/11/03 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1118-532e683e















インサイダー取引 出会い
