
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが売られてるとは・・・

今週末、フィリピン人のお友達の誕生会が有るので

彼へのプレゼントを下見に嫁とロビンソンへ行来ました。


嫁の提案でワインが良いのではと云われワイン探しをして

その後にジョニ黒は如何かと探してたらこんなのが目に入って来ました。

JPG0w-10-30.jpg

フィリピンではテッキリジョニ黒かジョニ赤しか売ってないと思ったら

緑とゴールドとブルーが売られてました。

この写真ではゴールドの安売りで1本1900ペソ(約3800円)でしたが

オヤジが驚いたのはこちらです

JPG2w-10-30.jpg

まさかブルーラベルら売っているとは

フィリピンは免税店でしか売られてないと思ってたら

目と鼻の先のロビンソンで売ってた


JPG1w-10-30.jpg

流石にブルーラベル

値段も8058ペソ(約16100円)

でもフィリピンの国際空港の免税店で売ってるブルーはもっと高かったような・・・

いずれにしても、このブルーはオヤジが好きなお酒

基本的には酒は飲まないのですが

何種類かのお酒は飲めるんです(笑

機会があったら皆さん飲んで見て下さい

オヤジがお勧めするお酒です(爆笑



結局、誕生日プレゼントはケーキにする事になりました(^^;





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/11/01 08:36 ] ロビンソン | TB(0) | CM(6)

フィリピンにもお金持ちは大勢いますからね。
お金持ちが住んでいるビレッジの中に入ったことありますか?
広々してアメリカみたいです。
[ 2012/11/01 10:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makandat さん

日本人はフィリピンと云うとどうしても底辺の方々を見て

援助して優越感に浸ってますが、ここの金持ちは日本と桁が違いますからね

オヤジは貧乏生活ですが貧困ではないので未だ良い方かな(笑





[ 2012/11/01 12:57 ] [ 編集 ]

スコッチウイスキー

ジョニ黒、赤 スコッチウイスキーの銘柄デスよね⁈ 。
ゴールド、緑、青 知らなかった~。
私が飲んべえのだった頃は黒と赤だけだったて記憶しています。
味や香りにどの様な違いが有るのでしょうか?。(^_^;)。
一度 全部並べて試飲してみたい!。
ン⁇⁇⁇ 昔の 飲んべえに戻ってしまうかな⁈。(−_−;)。
アハハハハ 昔飲んべえ、今は下戸の心境でした。(笑)
[ 2012/11/01 16:32 ] [ 編集 ]

ジョニー・ウォーカーブルー

基本的には酒は飲めるのですが

何種類かのお酒は経済的に飲めないのです。(涙
[ 2012/11/02 01:45 ] [ 編集 ]

Re: スコッチウイスキー

ノックカーペンター さん

一口、口の中に入れた時のあの広がりと云うか

あれが良いんですよねwww

あとオヤジが好きなのはニッカのフロム ザ バーレル(確かこんな名前)です

ニッカでしたら3000円しなかったと思います。
[ 2012/11/02 03:22 ] [ 編集 ]

Re: ジョニー・ウォーカーブルー

shosuke さん

年に一度、自分にご褒美で如何ですか?

基本的に酒を飲まないオヤジでした(笑

[ 2012/11/02 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1117-2647ff92















インサイダー取引 出会い
