
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・扇風機

この前の日曜日にバタバタし過ぎて娘用の扇風機が買えなかったので

昨日、バイトのお金も頂いた事だしと思い、嫁と待ち合わせて

改めて、扇風機を買いにロビンソンへ行きました。


元々予算が1000ペソでしたので

日曜日に下見してたのでもう一度そこへ行って、嫁と最終チャックでした。


結果的にはこれを買いましたwww

JPG0w-10-29.jpg


値段は10%OFFで913ペソ(約1830円)でした

この扇風機が何故気に入ったかと申しますと

ベープマットが一緒に使える所です


JPG1w-10-29.jpg

右端のスイッチがベープマット用です

優れ物でしょうwww


これが会ったから今回の購入しました(笑




この記事は書くか如何するか考えたのですが

少しでも役に立てばと思い敢えて書く事にしました

JPG3w-10-29_20121031041703.jpg

このタクシーはボッタクリタクシーです

マカティからマラテへ帰る時の事ですが、

乗車したら幾ら払うと運ちゃんが当然、オヤジはメーターと答えました

+100ペソ上乗せとホザキ返されてメーターだと言い返したら

そんな客は乗せない降りろと云って来た


こんなドライバーが乗ってるタクシー会社です

皆さん、この会社のタクシーには要注意ですよ!







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/31 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

気になっていた扇風機。

扇風機 購入したのですね。良かった~。\(^o^)/扇風機の件 話が中途半端だったので気になっていたんですヨ~。それに ベープマット付きとは面白いですね。私はまだ見た事がありません。(^_^;)。効果の結果が知りたいですね。
写真のタクシー新車みたいですけれどボッタクリタクシーですか。
ドライバーの質にもよるでしょうが、良心的なタクシーだけに為れば良いですね。(^_^;)
でも 無理ですか⁈ (笑)。

[ 2012/10/31 09:17 ] [ 編集 ]

ベース部分が小さいんじゃ?

ベース部分が小さくて簡単に倒れそうです。(笑)
たぶん、中国製でしょうけど、何ヶ月くらい使えると思いますか?(笑)
[ 2012/10/31 11:27 ] [ 編集 ]

べープマットとは懐かしいですね!

そういえば、この前昔~~のマットが出てきましたが、かみさんがもったいないとか言って自分の部屋で使ってましたよ。
セブの家には昔持って行ったヒーター部だけはありましたが、マットが無かったですね。
その扇風機はアイデアだとは思いますが、どれ位まともに動くモンですか??
ちなみに、ウチの家にあるのは何十年も使っているのが2-3台ありますが。苦笑!

タクシーは、あれだけガソリン価格が上がって、慢性的な交通渋滞ですから、ワランマガガワ!でしょうね。
[ 2012/10/31 12:00 ] [ 編集 ]

Re: 気になっていた扇風機。

ノックカーペンター さん

扇風機は日本のそれとは余り変わりませんが

ベープマットが使えるだけに気に入ってます

こんな扇風機も日本に有っても良さそうですがね(^^;

今回のこのタクシーだけはカチンと来ました

多少の事は流すのですがこの行いは最悪です
[ 2012/11/01 12:50 ] [ 編集 ]

Re: ベース部分が小さいんじゃ?

makandat さん

写真写りの問題で普通の扇風機と同じですよ

安定感もありますし大丈夫です

3年は持ってくれると云いのですが(^^;
[ 2012/11/01 12:52 ] [ 編集 ]

Re: べープマットとは懐かしいですね!

Ryuchan さん

我が家の扇風機の稼働時間は日本と比べられません

今回壊れたのは4年使ってましたが毎日フル活動でしたので

日本の様な使い方でしたら10年選手になってたと思います(笑

[ 2012/11/01 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1116-999263aa















インサイダー取引 出会い
