
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでも良い事なんですが

何時もの様にバイト先へ向かう時の事ですが

横に止まったトラックのタイヤを見てて、ふと思った事

JPG4w-10-29.jpg

タイヤを拡大してみると


JPG5w-10-29.jpg

これって再生タイヤなんでしょうかね?(笑


こちらはガソリンスタンドです

JPG3w-10-29.jpg

ニトロ+ガソリン??

フィリピンのガソリンはニトロが入ってるのか?

オヤジ的にはハイオクの事を言ってるんだろうと勝手に解釈しました(笑



こちらは日曜の夕日を撮った写真です

JPG6w-10-29.jpg


肉眼ではもっと綺麗な色だったのですが・・・


JPG7w-10-29.jpg

でも久しぶりに見た綺麗な夕日でしたwww






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/30 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ツルツルのタイヤよりマシ

「これって再生タイヤなんでしょうかね?」
ですね。
ツルツルのタイヤを履いているよりいいですよ。
ジープニーなんて、ツルツルじゃないですか?
[ 2012/10/30 10:34 ] [ 編集 ]

鮮やかな夕日

ブログの愛読者です。

あまりにも鮮やかな夕日に堪らず書き込み致しました!

私の澱んだ心が洗われる想いです!
[ 2012/10/30 11:44 ] [ 編集 ]

再生タイヤ。

いかにも貼り付けた様な再生タイヤ。(^_^;)。これで大丈夫⁇。
マニラの街道レースやハイウエーを高速走行すれば、直ぐに剥がれてバーストしそう。日本では見た事がありません。(笑)。
其れにしても 夕焼け凄く綺麗ですね~。\(^o^)/。
[ 2012/10/30 12:42 ] [ 編集 ]

トラックのタイヤ

は日本でも再生品が多く使われていますよ。

夕焼けは好きです。

[ 2012/10/30 16:21 ] [ 編集 ]

綺麗なマニラの夕日ですね!

お久しぶりです!

その再生タイヤは、何かそのうち剥がれそうですよね?
マニラの夕日は綺麗ですが、街はマラミ・ロコロコ・ロカロカでしょう。笑い!
 
[ 2012/10/30 18:46 ] [ 編集 ]

Re: ツルツルのタイヤよりマシ

makandat さん

そう云えば、以前ツルツルのタイヤを使ってる

ジプニーを見た事が有ります

機会があればジプニーの写真撮ってみますね
[ 2012/10/31 02:15 ] [ 編集 ]

Re: 鮮やかな夕日

アル中ハイマー さん

マニラベイで撮ればもっと良かったのかも(^^;

自宅窓からの撮影でした。

オヤジもここまで綺麗な色は久しぶりでした(笑
[ 2012/10/31 02:17 ] [ 編集 ]

Re: 再生タイヤ。

ノックカーペンター さん

現在、オヤジは自家用車所有してませんので殆ど気にはしてなかったのですが

偶々横に止まったトラックのタイヤを見て思わず撮影でした(笑

本当に綺麗な夕日を久しぶりに見ましたね・・・
[ 2012/10/31 02:19 ] [ 編集 ]

Re: トラックのタイヤ

shiNji さん

> 夕焼けは好きです。

あれ?女好きは・・・(笑

本当に綺麗な夕日でした(プッ
[ 2012/10/31 02:21 ] [ 編集 ]

Re: 綺麗なマニラの夕日ですね!

Ryuchan さん

足元は余り気にしないで(笑

綺麗な夕日を撮影するのが楽しいです

もう少し優秀なカメラだったらと・・・考えてしまうオヤジでした(笑
[ 2012/10/31 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1115-03a3a9ef















インサイダー取引 出会い
