スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのロビンソン

本来なら、家族と一緒にロビンソン巡りと行きたかったのですが

色々、用足しをして出かける準備をしてたら、娘の昼寝の時間に

そんな訳でオヤジが一人でロビンソンへ向かいました。


今回の目的は、娘用の扇風機が壊れて、その代替品の購入でした


ロビンソンデパートを見て歩いてると

JPG0w-10-28.jpg


パワーの弱い扇風機とベープマットが一緒に使える扇風機が有りました

値段も200ペソの違いでどちらを買うか悩んでると

人の気配を感じて、ふと横を見たらこんなお姉さんがwww

JPG1w-10-28.jpg

周りを見渡すとハローウィン化粧や仮装の服装の店員さんが一杯で

日本のデパートだったらここまではしないを通り越した状態で笑ってしまいました。



そんな時、どれを購入するか悩んでると電話がwww

出てみると日本から来たお友達からの電話でした

ホテルに居るから来てと・・・なんで前もって言わないのかと文句を言いながらホテルへ向かいますが

ロビンソンの1階でこんなイベントが開催されてました

JPG2w-10-28.jpg

凄い人達が・・・何をしてるのかと見てみると

マジックショーのイベント、取り合えず写真だけとそこを後にして

ホテルへ向かいますが、昨日は3PMから友人のパティーが有ったのですが

偶々ホテルがパーティー会場の近くでしたので

会場に行って、参加出来ない事を伝えてとんぼ返りでホテルへ

今回参加が出来なかった友人には申し訳なかったが事態を理解して頂いたので感謝してます


当然、ホテルに着いて会った瞬間に文句タラタラ言いましたが

お土産を頂いてしまったのでそれ以上は言いませんでしたが

何かと忙しかった久しぶりの休日でした。

念押しで一言、次回からは事前連絡が無い場合は会わないと一言だけ言いました(笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/29 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ロビンソンのハロウィン

旬ですね~
ハロウィンの化粧、コスチューム、これがフィリピンの良いところ。私は好きですね~。(^O^)。
日本のデパートの店員は化粧、服装など 型にはまり過ぎで面白味もユーモアも無く何か物足りない様な~。
ハロウィンスタイルの店員、見ているだけでも楽しく成りそう。(^O^)。
クリスマススタイルは有るのかナ~。期待してま~す。\(^o^)/。
ところで 目的の扇風機は⁇。
[ 2012/10/29 11:35 ] [ 編集 ]

Re: ロビンソンのハロウィン

ノックカーペンター さん

知らないうちに横に立たれて、ふと見てドッキリ

日本のデパートでは考えられないですよ

それも楽しい出来事ですけどね(笑
[ 2012/10/30 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1114-03cbcf0b















インサイダー取引 出会い
