
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何書くかな・・・

毎日が同じ事の繰り返しで新鮮味がない今日、この頃

そんなオヤジですが、昨日は天気が良かったですよwww

まぁ~ネタもないのでこんな写真でも見て下さい


何にも考えないでタダ撮った写真です

JPG0w-10-27.jpg

この後、交通量が少ない昨日のマカティでしたので

こんな風景が目に入りました

JPG1w-10-27.jpg

この風景を見た時、ふと田舎の宮城を思い出し

懐かしく思ってしまったオヤジ

何がと言いますと、仙台市の青葉通りがこんな感じで緑がいっぱいなんですよ

まぁ~仙台を訪れた方は理解して頂けると思いましたが

田舎を思い出させる風景でした。


バイトを終えて外に出ると

まだ明るいのですがお月様が出てました

JPG2w-10-27.jpg

肉眼ではウサギの様な模様が見えたのですが

流石に馬鹿チョンカメラですのでこんな写真しか撮れませんでした

お金が有ればもう少し良いカメラが買えるのに・・・


サンタさんがX’masプレゼントでオヤジに高性能なカメラでもプレゼントしてくれないかなぁ~(爆笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/28 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

お邪魔します。

仙台は一度だけ行った事あります。
お世辞抜きできれいな街ですよね。

フィリピンと仙台が似ているというのが意外でした。
[ 2012/10/28 10:01 ] [ 編集 ]

宮城県 仙台市 行って観たいナ~。

昔 車で通過した事は在るけれど、まだ宮城県及び仙台市内を観光した事は有りません。一度は行って観たい、青葉城恋唄を聴きながら、音痴だから唄えません。(笑)私の育った処は山又山の中ですが、緑の有る都会も良いものですね。(^O^)
[ 2012/10/28 11:18 ] [ 編集 ]

十三夜

十五夜も、十三夜も、お月様は見えませんでした。宮城の町並みですか、40年ほど前に駅前が広く、バス停があったような気がしてますが。右手の道を10分も行くと、下駄屋があり、叔父ののお店がありましたが、今は、音信普通です。
[ 2012/10/28 13:31 ] [ 編集 ]

日本の街みたいに見えた。

右側通行なのを除けば、ほんとに日本の市街地みたいに見えます。
マカティって特殊ですよね。
[ 2012/10/28 14:30 ] [ 編集 ]

>馬鹿チョンカメラ

いつもたのしく読ませていただいております。
herbertと申します。

ちょっと気になったので、コメントさせていただきます。

「馬鹿チョンカメラ」は差別用語です。最近日本企業ではこの手の差別用語が大変厳しくなりました。
こないだ優秀という言葉も使ってはダメだと言われました。これは変ですよね。

韓国は最近世界中で嫌われているらしいです。。顕著なのが、Londonオリンピック選手村での禁止ですね。

「馬鹿チョンカメラ」今しばらく、これに支那を加えて
「馬鹿チョン支那カメラ」なんていうのはどうでしょう!?

ナショナリズムにも程がありますよね
失礼いたしました。。
[ 2012/10/29 02:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

海外暮らし さん

コメント有難うございます。

偶々オヤジが見た街の一角が仙台の街並みに似てて

田舎を思い出したという事でフィリピン全土ではないです(笑

余談ですが、フィリピンの空よりタイの空の方が綺麗ですよ(プッ
[ 2012/10/29 03:20 ] [ 編集 ]

Re: 宮城県 仙台市 行って観たいナ~。

ノックカーペンター さん

6月に仙台へ行った時は窮屈な街になってました

喫煙場所が・・・タバコを吸う方には厳しい環境です

タバコが思うように吸えなかったのが残念でした(笑
[ 2012/10/29 03:23 ] [ 編集 ]

Re: 十三夜

バボィパパ さん

40年前ですとまだ新幹線が通ってなかったですね

駅前には丸光と云うデパートがあったような?

国道45号線かX橋の辺りですかね?
[ 2012/10/29 03:26 ] [ 編集 ]

Re: 日本の街みたいに見えた。

makandat さん

普段は気にもしないのですが

当時、バイトの時間より早く着いてしまい

ブログネタの写真は無いかと模索してて偶然撮った後に

何か見た事が有るような?そんな順番でした(笑
[ 2012/10/29 03:28 ] [ 編集 ]

Re: >馬鹿チョンカメラ

herbert さん

お初コメント有難う御座います。

差別用語は知ってますが、竹島事件以来のオヤジの周りの韓国人に対して呆れてるのが現状で

ゴキブリ以下の人種と思ってます(一部除きますが)

嘘八百で信用できない、付ける薬が無い人種

色々文句は出てきますが、そんな事情でこの馬鹿チョンを使いますが

中国人に関しては何も被害や迷惑な事が無いので支那と云う言葉は

今の所、使う予定は無いです。

心が狭いオヤジですので・・・(笑
[ 2012/10/29 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1113-50bff955















インサイダー取引 出会い
