
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投売り状態の携帯電話

用足しでロビンソンへ行ってみると人盛りが

近くに行ってみたらCHERRY MOBILEの販売所でした

今度はどんなプロモをしてるかなぁ~と近づき見てみると

JPG0w-10-26.jpg

何だ、何時もと同じ1buytake1か

大した事じゃあ無いなぁ~と通り過ぎようとしたら

こんなのが目に入りました

JPG2w-10-26.jpg

張り紙を見ると2199ペソ(約4200円)で1buytake2

1個買ったら2個おまけwww

へぇ~と思いながら反対側に移動してみたら

JPG1w-10-26.jpg

1199ペソ(約2400円)と1999ペソ(約4000円)を1個買うと

2個おまけで付いて来るwww

これまた驚きの投売り状態で、来週はハロウィンがあるから

ハロウィンプロモが有ると思います

来週はどんなプロモをするか楽しみですねwww







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/27 08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

安すぎてかえって不安!

かえって安すぎて不安です!(笑)
1年以内に故障したら無償交換とかじゃなければ、とても買えないです。v-13
でも、3個のうち1個は1年以上は動くはずという狙いか?
[ 2012/10/27 16:26 ] [ 編集 ]

携帯電話の大安売り

携帯電話 安過ぎ 。日本では考えられません。一台分で3台⁇。凄い。
今度 マニラに行ったら お土産に買おうか?。(*^o^*)。
でも 日本で使えるかな⁇
以前は ノキアの1台5,000円の物が一番安かった記憶があります。(笑)
[ 2012/10/27 21:48 ] [ 編集 ]

Re: 安すぎてかえって不安!

makandat さん

今のフィリピンはスマホですから、この型は売れないのでしょうね

在庫処分を兼ねた売り出しだと思いますよ

まぁ~保証書が有るので大丈夫だとは思います(笑
[ 2012/10/28 03:15 ] [ 編集 ]

Re: 携帯電話の大安売り

ノックカーペンター さん

残念ながらこの携帯はGSM方式の携帯ですので

日本の3Gでは使えません

もし、日本でも使える携帯を希望でしたら3G対応の携帯電話を購入して下さい

3G対応でしたら日本でも使えますよ(笑
[ 2012/10/28 03:17 ] [ 編集 ]

日本の携帯も投げ売りしてくれないですかね~♪(笑)
[ 2012/10/30 08:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

あそこで売ってますよwww

今度来たら教えますね・・・(笑
[ 2012/10/31 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1112-8867f714















インサイダー取引 出会い
