
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バサのマカティ

昨日はブログをサボったオヤジ

ネタが無かったのも有りますが、本当は怠け者に成っただけでしたwww


バイトは何時もの様に行ったのですが

帰りが最悪でした・・・

何時もタクシーを拾う道路へ向かったら水没状態

JPG0w-10-25.jpg

オヤジの馬鹿チョンカメラですのでピンボケですが(^^;

JPG1w-10-25.jpg

こんな感じで水没ですのでタクシーが来ても乗れませ~~~ん

近くのスタンドにタクシーが給油で入ったのでそのタクシーを捕まえて

エルミタまで帰って来たら、小雨状態で水没した道路が無かったです。


折角早く帰って来たのでロビンソンで買い物

朝から何も食べてなかったので小腹様にと何時ものパン屋さんへ

JPG2w-10-25.jpg

この店は、何故か不思議なんですよね

開店中は50%OFFの看板が

だったら最初から半額の値段を提示すれば良いのにと何時も思うオヤジ

JPG3w-10-25.jpg

オヤジお気にのメロンパンです

1個40ペソですが半額の20ペソ

このメロンパン、中々いけますよwww

機会が有ったら是非食べてみて下さいね・・・






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/26 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

タクシーが高かったでしょ!

こういうときって、タクシーがボッタクリ・モード全開になりますよね。どうでした?v-12
フィリピンにもメロンパンってあるんですね。v-15
香港にパイナップルパンがありますが、フィリピンはどうですか?
[ 2012/10/26 11:39 ] [ 編集 ]

バサのマカティ

時々 オヤジさんのブログにバサの事が書いてありますが、フィリピンは今頃は雨季なのでしょうか?。
日本でも時には雨のシーズンに道路が冠水したり、住宅に被害が出たりしますが 、フィリピンはその回数が多いのでしょうね。(−_−;)
話は変わって メロンパン 私も好きです。でも 昨日はアルバイトの途中 小腹が空いたのでコンビニでアメリカンドッグにケチャップとマスタードをタップリ付けて頂きました。
美味かった~\(^o^)/。
[ 2012/10/26 15:07 ] [ 編集 ]

大きさが分からないのですが、メロンパンP20でしたら毎日食いたいですぅ。(涎
[ 2012/10/26 20:25 ] [ 編集 ]

Re: タクシーが高かったでしょ!

makandat さん

運が良かったのか真面目な運ちゃんで、ボッタクリも無く

何時もと同じ料金で帰って来れました。

パイナップルパンですか、食べてみたいですね(プッ
[ 2012/10/27 00:21 ] [ 編集 ]

Re: バサのマカティ

ノックカーペンター さん

もう少しで雨季から脱出すると思います。

この店で売られてるメロンパンは美味しいですよ

中のクリームも美味しいのでオヤジは気に入ってます(^^;
[ 2012/10/27 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

大きさは日本で売られてる物と同じくらいですよ

気が向いた時に買いますが、自分の分より家族の分が高上がりで

余り買いたくないです(爆笑

こっそり食べるには最高ですwww
[ 2012/10/27 00:25 ] [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2014/01/25 11:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

株の売買 さん

魅力ある記事は無いですが
又のご訪問宜しくお願い致します。
[ 2014/01/28 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1111-a9702d8d















インサイダー取引 出会い
