スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大虎の定食が美味かった

実は今日の記事、お蔵入りの予定でした(^^;

理由は、食べ物の写真をUPすると嫁のチェックが入り

またお前一人で食べたのか?と言われ、鼻を曲げられるから(笑


何で、今回、ブログ記事にする事になったかと申しますと

デジカメのメモリーカードに記憶されてた写真を嫁に見られてしまいバレテしまったからです(笑

そんな訳で、今日は先日大虎で食べた大虎定食を取り上げます。


朝、起きると我が家の住民が誰も居ない

そう言えば前日、明日マカティへ行くとか言ってたような・・・

まぁ~煩い娘も居ないから久しぶりに目覚めの良い朝だったんだっと

そんなオヤジが何時もの様に朝一、ネットサーフィン、その後シャワー


一服してネットを見てたらお腹が空いてきた

腹減ったなぁ~

誰も居ないからご飯係りが居ない


仕方ないからジョリビーでも食べに行くかと思い、着替えて部屋を出様とした時電話が鳴った

起きたか?今マカティに居る、と嫁からの電話でした。

その後ロビンソンへ向かったがジョリビーが込んでたので何を食べるか考えてたら

ご飯と味噌汁が良いなぁ~と思い、日本橋へ行こうかと思ったのですが

兄さん(大虎)の定食も食べた事が無いから大虎へ行って食べよう

でもこの時間開いてるかなぁ?(笑

大虎が閉まってたら日本橋へ、そう考えながら向かいました


大虎へ着くと、店は営業中でしたので迷わず入店

席に着いたら兄さんが居なくフィリピン店員だけでしたが、迷わず大虎定食を注文


ふと調理場を見ると兄さんが調理中・・・

兄さん居たんだっと思いながら定食が出てくるのをTVを見ながら待つオヤジでした


待つ事、10分くらいで大虎定食の登場www

JPG0w-10-22.jpg

刺身のカットを兄さんがしてたんですね

相変わらずの馬鹿チョンカメラですから綺麗に撮れてませんが

肉眼ではもっと綺麗な色の刺身でした

JPG1w-10-22.jpg

こちらはレバー

JPG2w-10-22.jpg

こちらはサラダです

JPG3w-10-22.jpg

これで250ペソ(約500円)

高性能なカメラでしたらもっと綺麗な色に撮れるのですが、残念です


で、思ったのが

大虎定食の内容はオヤジの晩飯より豪華かもしれないと(爆笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO










[ 2012/10/23 08:35 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

大虎

来月マニラに行きますので、
大虎に食べに行く予定です。
確か、オヤジさんブログで紹介
のあったプロモのジェットスターです。
[ 2012/10/23 09:27 ] [ 編集 ]

大虎の定食

大虎のオヤジさんのブログも読ませて頂いています。(^_^;)
マニラに行ったら 必ず行きたい店のひとつです。(^O^)。
大虎定食 旨そうですね。ラーメンも食べてみたい。その時には是非お付き合いお願いします。(^_^;)。
[ 2012/10/23 10:38 ] [ 編集 ]

こんばんは
500円でめちゃくちゃ豪勢ですね
前回滞在中に一度だけお邪魔しましたが定食は食べませんでした(^_^;)
次回楽しみに渡比しまーす
[ 2012/10/24 03:17 ] [ 編集 ]

Re: 大虎

shosuke さん

JETSTARって日本で買う分には良いけどフィリピンで購入は何もメリット無いんですよね

PALよりチョッと安い程度で・・・

是非とも大虎で楽しんで下さいね(^^;
[ 2012/10/24 04:08 ] [ 編集 ]

Re: 大虎の定食

ノックカーペンター さん

大虎の料金はそこそこ低価格ですので

食べ過ぎにご注意下さい(笑

折角フィリピンに来るのですからバロットも宜しくです(爆笑
[ 2012/10/24 04:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

せぃ さん

定食は大虎定食ともう一つ名前忘れましたが定食がありますので

両方食べて見て下さいねwww

魚の定食も有った様な?

[ 2012/10/24 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1109-87e6dcfb















インサイダー取引 出会い
