スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイミングが合わない

ここ最近、雨も以前の様に無く

マカティから帰ってくる時に、何時もタクシーからマラテの方角を見ると夕日が綺麗なんですよね

何度か、撮影を試みたのですがタクシーから見る夜景は綺麗でも、

マラテに着いた頃には時間が過ぎてイマイチ


何とか綺麗な夕日の写真が撮りたいのですが中々撮れませんね

JPG0w-10-21.jpg

マニラベイで夕日を撮ってはみたものの

オヤジがタクシーの車窓から見たのとはチョッと違いますが

時間がね、どうしても・・・タイミングが(笑

次回、チャンスがあったら撮影しよう・・・そう開き直り振り向いて何気に撮影したのがこれ

JPG1w-10-21.jpg

帰宅しようと歩いてると

チョコバナナのスポンサーさんが居て、バナナの仕入れ方法で話し合いをチョッと

前からチョコバナナのバナナが青臭いのでオヤジが何時も購入してるバナナはどうかと?

そんな会話から、バナナ売りを紹介する事になってたので

バナナ売りの電話番号を渡し、時間が合う時にバナナ売りと交渉して見て下さいと紹介をした


JPG3w-10-21.jpg

チョッと話しただけなのに周りは暗くなりオヤジはアドリアティコへ向かいました

アドリアティコ通りを通って帰宅と思いブラブラ歩いてると

リメディオスサークルが・・・

サークルに行って写真を撮ってみました。

JPG2w-10-21.jpg

新しく出来たビルの電飾がツリーの様に見えて

中々綺麗に見えたのですが、写真でみるとイマイチ(笑

夜でも綺麗に撮れるカメラが欲しいなぁ~~(プッ






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/22 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

チョコバナナとマニラ湾

以前にも書きましたがマニラ湾には日中の明るい時にしか行ったことがありません。(^_^;)
汚かった~、臭かった~。(汗)
チョコバナナを食べながらマニラ湾の綺麗な夕日が観たいナ~。
*\(^o^)/*。
[ 2012/10/22 10:32 ] [ 編集 ]

Re: チョコバナナとマニラ湾

ノックカーペンター さん

偶にしか訪れませんが夕日の時間は売り切れでチョコバナナが閉店してます。

営業時間をあと2時間延ばせればもう少し売り上げもあるような?そんな気がします。

チョコバナナを買う時は、早めの時間に購入するのをお勧めします。

[ 2012/10/22 12:30 ] [ 編集 ]

チョコバナナと屋台

ご無沙汰しています。
日頃からブログは拝見していますがコメントが・・(汗

チョコバナナとラーメン屋台は気になります!
いずれはフィリピンで小商売をと(苦笑
アイデアのヒントを探していま~す!
[ 2012/10/22 17:43 ] [ 編集 ]

ライブハウス&れすとらん

マニラベイの写真を見るたびに数年前のバンドハウス&レストランの情景を思い出します、市長が変わったら復活させてくれませんかね。
[ 2012/10/22 18:39 ] [ 編集 ]

Re: チョコバナナと屋台

交際 さん

有るようで中々無いのがフィリピンでのビジネス

金を掛けないでとなると更に難しいですね(^^;

何か良い商売が無いかな(笑
[ 2012/10/23 01:18 ] [ 編集 ]

Re: ライブハウス&れすとらん

shiNji さん

表向きは残念ですが、

裏話を言えばあれらのお店の営業権で稼いでたのが前市長

懐に金を落とさせない為にリムが廃止しただけなんですよね(笑


[ 2012/10/23 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1108-8f7cc4ff















インサイダー取引 出会い
