
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コカコーラまでも

バイトの前の一服

何気なく何時ものマカティの風景を見ながらタバコを吸ってたら

ん? 何か何時もと違う・・・


JPG1w-10-20.jpg

看板のデザインが変わったんだ・・・

それで何時もと違うのかと、ヨクヨク見ると


JPG0w-10-20.jpg

こんな感じでコカコーラまでもクリスマスモードへ突入

ここはフィリピンですから仕方が無いけど

コカコーラも気が早いですよね(笑


JPG2w-10-20.jpg

看板のデザインがクリスマスモードに変わると云う事は

前のデザインに戻るのは何時なのかな?

クリスマスが終って年明けてもクリスマスソングがCMで流れるフィリピンですから

来春までこの看板が有るのかな(笑









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/20 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

さすがはフィリピン

コカコーラ迄もですか⁈!(◎_◎;)
さすがはフィリピンですね。
日本ではクリスマス商戦はケーキ屋さん、ローストチキンなどの店、後は子供の玩具店ぐらいですかね?。
デパートなどはクリスマスソングなどの音楽は流しますが、其れほどクリスマスに力を入れている様には見えません。(^◇^;)。
やはり 本命は年末、お歳暮商戦なんでしょう。(^O^)。
[ 2012/10/20 15:08 ] [ 編集 ]

還暦過ぎのこの年になるとクリスマスや正月などは鬱陶しくなってきますは、余計な出費がかさむだけですから。(涙
[ 2012/10/20 17:56 ] [ 編集 ]

Re: さすがはフィリピン

ノックカーペンター さん

フィリピンは9月からクリスマス商戦ですから

メーカーが参入するのは当たり前ですが、

この看板代も馬鹿に出来ない経費が掛ってると思うのはオヤジだけかな(笑

[ 2012/10/21 12:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

今年は何を家族が要求して来るのか?

今年もケーキだけのクリスマスだと思うけど

金が掛る事からは逃げたいですね(笑
[ 2012/10/21 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1107-63d0bdc3















インサイダー取引 出会い
