スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何時もの通勤路

書くネタが無いので(笑

どうでも良い事を書きます。

宣言しなくとも何時もどうでも良い記事しか書かないオヤジですが(爆笑


JPG7w-10-17.jpg

こもSMの所から左折してマカティの街に何時も入ってます

今日は家を出たのが早かったので着くのも早く

飯を食べてなかったのでマックへ行ってみました


マックの66ペソセットです。

JPG8w-10-17.jpg

これを食べて何とか空腹を逃れ仕事へ


不思議と、仕事も早く終って明るい時間の帰宅

毎日通るハイウェイですが、何気なく写真を撮ってみました

JPG9w-10-17.jpg

ここから左折してキリノ通りです

あれこれもう1ヶ月もここを通ってたオヤジですが

今日、初めて気が付いた看板

JPG10w-10-17.jpg

こんなモニタータイプの看板がフィリピンにも有ったんですね

全然気が付きませんでした(笑

普段、見てたのかも知れませんが

1ヶ月も気が付かないオヤジも、自分ながら驚きでした・・・(爆笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/19 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

書くネタが無い

書くネタが無いので(笑
--> 最近、ブログの順位が下がってますね。(笑)
まあ、毎日同じ事の繰り返しだと、書くことがなくなるのは仕方ないですよね。v-7
せめて、休日くらいはどこかへ出かけてみたらいかがでしょう。v-107
[ 2012/10/19 09:17 ] [ 編集 ]

見慣れた景色

普段 何気無く景色を見ていると少しの変化に気付かない事が多々ありますね。(^_^;)。
私も 夜間のネオン看板、アルバイトで何時も通過している通り道のビルの看板[NISSA PRIN] ⁇⁇ ニッサ プリン ⁇
新しいプリンかな⁇。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昼間 のアルバイトの時、確認したら「NISSN PRINCE」ニッサン プリンス でした。(^◇^;)。ネオンサインの一部が消えて居たのでした。
これは 食べられません。(爆笑)。
[ 2012/10/19 11:29 ] [ 編集 ]

Re: 書くネタが無い

makandat さん

書くことは幾らでも有りますが、ブログ上に書けない事が多いのです

態々、波風起こすのも面倒ですからね(笑


[ 2012/10/20 04:59 ] [ 編集 ]

Re: 見慣れた景色

ノックカーペンター さん

何時も写真付のブログを書いてますので、写真が無いと記事が・・・(笑

オヤジのカメラは昼間でしたら問題ないのですが夜は使い物になりません

新しい夜もOKなカメラが欲しいです
[ 2012/10/20 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1106-517ea66f















インサイダー取引 出会い
