
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有意義な1日

昨日は1週間振りの休日

大した仕事ではないですが、時間を束縛されるのはサラリーマン時代以来の事

業務内容より、時間に追われる生活と云うか、普通の事なんですが

だらけきったオヤジにはチョッと辛いです(笑


そんなオヤジが1週間ぶりの休み

何する事は無いのですが、何もしなくても時間だけが過ぎて

そんなオヤジに嫁からSmartのお金払ったか?

もう3ヶ月目だから何時止まっても可笑しくない、止められたら復旧するのに何日掛るか判らない

早く払って来いと・・・


折角の休みでしたが、オヤジからインターネットを取ったら何も残らないし

する事もなくなるので、冷静に考えて使用料金を支払いにロビンソンまで行ったのですが・・・


Smartの直営店は旧館3階ですおでエスカレーターで向かいました

ふと下を見るとこんな方が

JPG0w-10-14.jpg

コピー商品を1階で購入してる方でした

今は3階に移動してますから、興味のある方は3階へ行かれた方が品数も多いですよ


Smartの直営店に着いたオヤジ

ATMの様な機械でお金の振込みですがアパート代を支払って

1ヶ月の中でも一番お金が無い時ですから請求金額は3000ペソでしたが

取り合えず1000ペソだけ入金、残りは今週お金が入ったら支払いかな(プッ


目的のSmartへの入金を終えて、ロビンソン内を散歩してたら

4階で以前工事中だった所が開店した様でしたので見学

JPG1w-10-14.jpg

食べ放題が出来るお店です

500~600ペソだったかな?ドリンク飲み放題だと600ペソ位だったと

お店の中に入って食べれば色々ブログに書けますが

取り合えず写真だけ撮って、食事はお金が出来たら家族と来てみます

平日は来れないので早ければ日曜日かな?

偶には家族でこんな所で食事するのも良いかもですね(笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/15 08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

Yaki Mix

Yaki Mixって食べ放題の焼肉屋ですか?
名前からして地元資本みたいですね。ってことは、「なんちゃって日本料理」ですかね。
タイには日系資本のレストランチェーンが多数進出してますが、フィリピンはあまり聞きませんね。客単価が低くて、本格的な日系レストランは採算が取れないのかな?

(追伸)写真使わせていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/booonsak/archive/2012/10/15
[ 2012/10/15 08:37 ] [ 編集 ]

YAKIMIX

YAKIMIX少し不味いです・・・
肉には期待しないほうがいいかも・・・
薄っぺらな安いバラ肉並べてるだけなんで
そのバラ肉はSRなんかに行くと
山盛りで300ペソくらい。
その肉を5センチ間隔くらいに並べてるだけ。
あと1口のすしとお惣菜みたいのが並んでます。
ちなみに私は2度と行きません^_^;
同じ食べ放題ならSAISAKIのほうが満足するかも(^^)
[ 2012/10/15 10:48 ] [ 編集 ]

コピー

ロビンソンでオモチャの時計を買ってバックの中に入れてまして、空港のX線検査の時係官からいちゃもんをつけられたことがあります、多分ですがチップ欲しさの言いがかりなんでしょうけどね、お前にやるよと言ったら今回はOK次はダメだといっおりました。(笑
[ 2012/10/15 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは、初めまして
楽しく拝見させて貰ってます
食べ放行って見たいです!
あ!ちなみに定宿はPerlGardenです( ;´Д`)
[ 2012/10/16 00:03 ] [ 編集 ]

Re: コピー

shiNji さん

そんな事が有ったのですか?

オヤジはその様な体験は1度も無いです

初めてフィリピンへ来た帰りに第2ターミナルでお気に入りの北斗の拳のライターを没収されて

タバコが吸えないからと文句を言ったらそのライターと他の100円ライタを貰った事くらいですかね

[ 2012/10/16 04:01 ] [ 編集 ]

Re: Yaki Mix

makandat さん

写真の件は全然問題無いです

最近ランクが急降下したのが寂しいですが(笑

嫁と相談して行った時はレポート書きますのでお待ちを・・・
[ 2012/10/16 04:03 ] [ 編集 ]

Re: YAKIMIX

若しかして、以前、アドリアティコに有った食べ放題レベルなのかな?

味はオヤジが我慢すれば済む事なんで、家族サービスで行く

そんな風に考えたいと思いますが、不味いのは嫌だな(笑
[ 2012/10/16 04:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

せぃ さん

お初コメント有難う御座います

パールガーデンは何時も50ペソコーヒーでお世話になってるオヤジです(^^;

未だ、食べには行って無いですがロビンソンの4階フロアーに有りますよ

オヤジより早く食べられる機会があれば参考まで教えて下さいね(笑
[ 2012/10/16 04:09 ] [ 編集 ]

食べ放題の店

食べ放題の店 私は好きですね~。
最近は行って無いな~、すたみな太郎 焼肉、寿司。サラダ、ご飯類、デザート 食べ放題。ソフトドリンク飲み放題。又 行きた~い。(^◇^;)。
[ 2012/10/17 00:16 ] [ 編集 ]

いつもなんかほのぼのしてて良いですね
ネットの料金請求通りでなくても分割であるだけ払えば良いのですね
美味しくて安いお店が良いですね
[ 2012/10/17 18:48 ] [ 編集 ]

Re: 食べ放題の店

ノックカーペンター さん

大食いの貧乏には食べ放題は魅力ですね

オヤジも日本に居た時は食べ放題は良く利用しました(笑

すたみな太郎のおはぎが懐かしいです(笑
[ 2012/10/18 01:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

獅子丸 さん

ゼロですと止められる恐れがありますので、とりあえず1000ペソ

週末までにお金が入りますので、入ったら残り分を支払って来ます(笑
[ 2012/10/18 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1103-6ddc0efb















インサイダー取引 出会い
