
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何書くかな?

昨日は久しぶりに天気が良くてフィリピンらしい日常を送った様な気がします


と云っても、実はブログネタが無かったりして(笑


昨日も何時もの様にタクシーに乗車してマカティへ向かいましたが

ふと、前方を見るとなにやらIDらしき物がぶら下がってました。

JPG1w-10-13.jpg

ちょっとピンボケですが運ちゃんのIDの様でした

思えば、日本のタクシーは運ちゃんの乗務員ID?が表示されてますが

フィリピンのタクシーってこんなの初めて見ました

徐々にですがタクシー業界も改善をしてるんですね


しかし、昨日は天気が良かった

こちらはマカティの写真です

JPG0w-10-13.jpg

マカティと云ってもこんな感じで電線だらけです

都会と云ってもこの電線が風景を害してますね


マラテに戻って歩いてるとこんなのが向こうから来ました

JPG2w-10-13.jpg

売り上げを聞くと1000ペソに達してないらしく

知り合いの子が近くに一緒に居たのでオヤジが3個購入してプレゼント

宣伝してあげてね! こんな約束ですが売り上げに貢献出切るのか?

それにしても、チョコバナナには頑張って欲しいですね・・・






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/13 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

アニメなどの影響かも

チョコバナナって日本のお祭りなんかでよく売ってますが、もしかしたらフィリピンのチョコバナナも日本から伝わったのかもしれません。
アニメなどの影響でけっこうそういうのがあります。
[ 2012/10/13 09:46 ] [ 編集 ]

チョコバナナ

今日は明日の娘の結婚式に出席する為 長野に来ています。高速道路は使わずに、のんびりと9時間掛けて国道を。ウソ ウソ 本当は行楽の車の渋滞で必死の思いで着きました。着いた途端にバタンキュー (>人<;)
月曜日には千葉に戻ります。こんな時 チョコバナナが有ればスタミナも~(^◇^;)。来春フィリピンに行ったら、チョコバナナの売上に協力します。それまでチョコバナナの店頑張ってさ〜い。
[ 2012/10/13 22:40 ] [ 編集 ]

チョコバナナ商売

これは、チョコバナナ2号店ですね。
オーナーさんは、日本人だと聞きましたがお知り合いですか?

[ 2012/10/14 01:20 ] [ 編集 ]

チョコバナナにも連れていって下さいね!

色々行きたい場所が増えていますね~♪
[ 2012/10/14 11:42 ] [ 編集 ]

Re: アニメなどの影響かも

makandat さん

正直オヤジは日本でチョコバナナを食べた事が無いのです

お祭り等で売られてるのは見かけてましたが(^^;

何度かチョコバナナビジネスは考えましたが挫折です(笑

そう言う経緯も有ったので頑張って欲しいです
[ 2012/10/14 12:51 ] [ 編集 ]

Re: チョコバナナ

ノックカーペンター さん

販売してるフィリピン人の方も頑張ってますから自然消滅は無いと思います。

日々色んな所で、場所を模索しあがら販売してますから

場所が固定化されれば売り上げも安定すると思います。
[ 2012/10/14 12:54 ] [ 編集 ]

Re: チョコバナナ商売

shosuke さん

はい、知ってます

彼の利益追求の為の応援ではなく、フィリピン人への応援ですので

彼も陰ながらチョコバナナの応援をしてますよ

兎に角、安定した販売数を確保して欲しいですね・・・

[ 2012/10/14 12:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

マラテ教会のそばにあるセブンイレブンに6pm頃行くと居ますよ

是非とも食べて見て下さいねwww
[ 2012/10/14 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1102-2df47c9f















インサイダー取引 出会い
