
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当の話?

何気なく朝からネットサーフィンをしてたら

こんなのが有りましたwww


JPG0w-10-12.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000003-jij-int



これって無知なオヤジでも判る、最悪な事じゃないの?

中国当局は「就労や公演を目的としたビザは日本人には無期限で発給しない」などと通告してきたという。


ここまで来ると何と云って良いのやら

こんな事を言わせて、日本政府はどの様な態度を示すのか?

馬鹿はチョンだけと思ってたらシナも同類でした


朝から呆れてしまいましたが

逆に、日本政府がどう出るのかニュースが楽しみです


ここまでシナは腐ってたんですね・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/12 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

中国 日本人の就業ビザ発給拒否

次の選挙で必ず負ける今の政府では遠く、遠く、ずーっと遠くで小さい声でキー、キーと抗議する位でなにも出来ないでしょう。(≧∇≦)
米国のオスプレイ問題、韓国の竹島問題、中国の尖閣諸島問題 何れも有効な手は打てず、国民を騙し、なだめる事だけに躍起になっている今の政府。保身だけを必死にやっている政府。情け無い。(>人<;)。中国の空母が尖閣諸島に来た時の政府の対応を見てみたい。30年代に原発0を目指す政府⁇。その頃に日本の領土が0に成らなければよいが⁈。 (>人<;)
[ 2012/10/12 09:46 ] [ 編集 ]

末期症状じゃあないかなあ?!?

はじめまして、コメントさせて頂きます。
中国は来月の全人代を前に「習近平」と「胡錦濤」が軍部を自分側に引きつけようといろいろと工作をしているようですね。
日本で行われているIMF総会への「ドタキャン」もその現れですしこれから先どうなるか注目していなければなりませんね。もう末期症状と言う感じでしょうか ?!?
それにしても日本は問題山積みなんだから休会している場合じゃあないんだけどね。11月までは国会は開かれないようですし... 。

なんかとんでもない"天変地異"が「日本海」で起きないと「日」「中」「韓」はまとまりがつかないような状態ですね。

当面は在日の中国人や韓国人の「生活保護打ち切り」で対抗すれば良い。
[ 2012/10/12 10:58 ] [ 編集 ]

日本も同様の対抗措置をとるべき!!
民主党じゃ無理かな。
[ 2012/10/12 12:19 ] [ 編集 ]

Re: 中国 日本人の就業ビザ発給拒否

ノックカーペンター さん

島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への提訴も先送りのようで

民主党は何をしたいのか判らないですね
[ 2012/10/12 13:56 ] [ 編集 ]

Re: 末期症状じゃあないかなあ?!?

Nesomania さん

お初コメント有難う御座います。


日本国内ですと余り情報が流れませんので知らない方も多いかと

海外生活者にとっては今の日本は、そんな思い出色んな情報を見ます

自分も日本滞在でしたら、ネットサーフィンしないでパチンコかも

日本のメディアがそうですから今の日本を見てると悲しいですね

昔の先生たちは悪い事をしてても潤ってましたが、今の先生達は自分だけ潤ってれば良いのでしょうから

こんな連中じゃ日本がダメになっても仕方が無いのでしょうね・・・


これからも宜しくお願いします。
[ 2012/10/12 14:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makandat さん

この件に関しては日本のTVでニュースで流れてるのでしょうかね?

殆どの国民は知らないと思います。

遅かれ早かれ後3ヶ月でしょうね・・・



[ 2012/10/12 14:04 ] [ 編集 ]

チョン&支那

話し合いと大人の対応では舐められるだけです

その良い例として日本人男性と結婚してその後離婚した支那人
女に生活保護費が支給されているのです こんなバカな行政が
ありますか???

日本人の血税を外国人の為に使っているのです(T_T)
[ 2012/10/12 14:13 ] [ 編集 ]

Re: チョン&支那

kakiko~ さん

日本人に厳しく、外人(シナ&チョン)に優しい国、日本ですね(笑

政権が変わってからどうなるのか?

F16の緊急着陸も何か裏が有りそうですね・・・
[ 2012/10/12 14:33 ] [ 編集 ]

東アジアの3国は、無法国家

東アジアでまともにつきあえる国家は、
台湾(正式には国家と認められてはいませんが・・・)だけだと思います。
それも親中・反日派の馬英九が総統になってからあやしくなっていていますが・・・。
その他の中・韓・朝は、永久にまともにつきあえる国家に成り得るはずがありえません。
理由をあげればキリがないほど出て来ますが、
最大の理由は、自分の政権に正当性を持たせる為だけに
ねつ造した反日教育をしていることだと思います。
この3国とは、政治も経済も最低限の付き合いにするべきことに
早く日本国民全員が気付いて頂きたいと思います。
[ 2012/10/12 19:42 ] [ 編集 ]

Re: 東アジアの3国は、無法国家

AKI さん

そうですね、

今回台湾が舞台になったのが残念な事ですが

争いの無い世の中が一番良いのですが、この3国は救いようの無い相手国ですね

庶民レベルでは良い人が居ますが残念な事です

[ 2012/10/13 03:57 ] [ 編集 ]

何も出来ずに、支那になめられ世界から馬鹿にされるに100ペソ!

本当はそれじゃ困るんですけどね~。
[ 2012/10/14 11:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

ダメでしょうね

今の官僚の顔を見れば自ずと判りますよ

[ 2012/10/14 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1101-8c002383















インサイダー取引 出会い
