
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タクシーの車窓

毎日がワンパターンに成りつつあるオヤジ

昨日も何時もの様に家を出てからタクシー探し

ロビンソン近くは何故かボッタクリタクシーが多い


クヤ、マカティまで

今、トラフィックだから300ペソね

はぁ~?


こんな会話でタクシー探し

昼のエルミタ界隈はこんな感じで天気は良いのです

JPG0w-10-09.jpg

やっとBDO付近でタクシーを捕まえて一路マカティーへ


キリノ通りに入ると何故か渋滞で動かない・・・

どうして渋滞なのか? 運ちゃんもイライラモードに突入

そん矢先にこんな風景が見えて来ました。

JPG1w-10-09.jpg

ドラマの撮影が渋滞の原因だった様です

写真を撮りましたが、俳優さんらしきの人は見えませんでした

JPG2w-10-09.jpg

何の撮影かな? 事件?と運ちゃんに聞いたら

ジュピターだの何だのと説明をされたがオヤジは???

JPG3w-10-09.jpg

撮影現場を通過した頃から運ちゃんもニコニコ顔で

不思議と渋滞は全然無く、予定より早くマカティに着き

取り合えず、オヤジの遅刻は無かったです(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/10 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

道路使用許可

日本だと管轄警察から道路の使用許可を取り付ける必要があるのですが、比国ではどうなんでしょうかね?
交通整理員みたいなスタッフはいるのでしょうか?

マガンダ アクトレス の撮影風景ならば是非観に行きたいですぅ。^^
[ 2012/10/10 12:09 ] [ 編集 ]

フィリピンのTVドラマ

フィリピンのドラマ撮影の現場ですか?(^○^)
3ヶ月ぐらい前に同居して居るフィリピン人が有料のフィリピンTVに加入しフィリピンの番組が見れる様になりました。フィリピン人夫婦はフィリピンのドラマやニュースを見て楽しんでいますが、その夫婦の子供と私にはタガログ語はチンプンカンプンで分かりません。(^_^;)。
日本人もフィリピン人も自国語のTV番組が見たいと云う心情は同じなんですね。(^○^)。思い出してみれば私自身もフィリピンに滞在して居た時にはNHKの衛生放送を見て居ました~。*\(^o^)/*(笑)。
[ 2012/10/10 12:53 ] [ 編集 ]

撮影での渋滞……自分も嫌です。

だって、つまんない物ばっかり作ってるんですもん。

日本のドラマですけど。
[ 2012/10/11 08:05 ] [ 編集 ]

Re: 道路使用許可

shiNji さん

交通整理をしてる方は見かけなかったので、どうなんでしょうかね?

そこまで厳しくないんでしょうね(笑
[ 2012/10/11 11:01 ] [ 編集 ]

Re: フィリピンのTVドラマ

ノックカーペンター さん

我が家のTVはケーブルTVですが

嫁達は見てるようですがオヤジは見てません

言葉がわからないのも理由に有りますが

見てても余り面白くないですよね・・・

[ 2012/10/11 11:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

確かに今のドラマは面白くないですよね

だからオヤジは時代劇が好きなのかな?(プッ

何か面白いドラマはないかな・・・(笑
[ 2012/10/11 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1099-dbdf8104















インサイダー取引 出会い
