
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少しです

バイトに向かう時、見かけました

この時期のフィリピンはクリスマス準備ですが

クリスマスの前に有るイベントが10月31日のハロウィンです

中々見かけなかったけど、やっと飾り物が出没なんでしょうね

とあるビルの入り口付近です

JPG0w-10-06.jpg

ビルの玄関横にはこんなのが

JPG1w-10-06.jpg

上からぶら下がってたのがこれです

JPG2w-10-06.jpg

これからは、この飾り物をハロウィンが終るまで毎日見かけるんでしょうね

これが終ると同時にクリスマスモード突入に入るのかな(笑


ハロウィンには関係ないですが

もう少しでこちらもオープンする様です

JPG3w-10-06.jpg

看板には和牛って出てますが

日本からの牛肉の持込はご法度ですが、これまた不思議な看板です

焼肉屋さんも色んな方法で食材を集めてるんでしょうから・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/07 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

WAGYU

ふつう、WAGYUってローマ字で書いたらオーストラリア産の和牛です。(笑)
海外では安いのでよく使われてるようです。

http://wagyu.une.edu.au/
http://www.australianwagyuforum.com.au/
[ 2012/10/07 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/07 10:54 ] [ 編集 ]

ハロウィンの飾り物

ハロウィンの飾り物の写真を見て日本の案山子をイメージしました。(^_^;)、不真面目でゴメンなさい。ハロウィンは宗教的行事ですよね⁈。
でも~ 今のシーズン日本の田んぼにピッタリ マッチする気が~(^O^)。
[ 2012/10/07 15:31 ] [ 編集 ]

クリスマス

もうすぐクリスマスって半年ぶりに比国女子からメールの着弾がありましたが、日本人で仏教徒のアタシには二ヶ月以上も先の異教徒のお祭りなんぞ『そんなの関係ない』と返信しときやした。

それにしても、半年ぶりのメールが『クリスマス何くれる』かよ。(爆笑
[ 2012/10/07 21:05 ] [ 編集 ]

Re: WAGYU

makandat さん

オーストラリア産の牛肉はオヤジが日本に居た頃お世話になってました

サーロインが6kgで12000円くらいだったかな?

仲間と分け合いながら良く食べてました(笑

[ 2012/10/08 06:57 ] [ 編集 ]

Re: 不思議不思議

そうなんですか、オヤジはロビンソンでエバラの焼肉のたれを購入してますが

殆ど嫁達に使われて無くなります(^^;

最近、焼肉らしい焼肉食べてないです・・・(プッ
[ 2012/10/08 06:59 ] [ 編集 ]

Re: ハロウィンの飾り物

ノックカーペンター さん

云われてみれば、今の時期は稲刈りですよね

田んぼに立ってるカカシで使えますね(笑

[ 2012/10/08 07:01 ] [ 編集 ]

Re: クリスマス

shiNji さん

オヤジも毎年似たような言い訳で逃げてます

クリスマスより正月の方がオヤジにとってはイベントです

今年も切り餅準備しないと正月に食べれなくなるなぁ~

フィリッピンで買う切餅は高すぎる・・・
[ 2012/10/08 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1097-277de41e















インサイダー取引 出会い
