
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分岐点なのかな?

昨日は久しぶりにブログを意識して休みました

別に強調して云う事でもないのですが

色々と重なる事も有り、バイトの掛け持ちで9月10日から休みが無く

チョッと生き抜きをしようとブログの事は気にはなりましたが休んだと云う事でした。


自分は未だ若いと思ってても体は正直です(爆笑

別に無理してる訳でもないのに疲れが溜まるんですね、

そう云う事もあり、1日休息して今日から背負わないでブログ更新を続けたいと思います。



JPG0w-09-29_20121001033446.jpg

写りが悪くて済みませんが。以前オヤジが書いてたマンション建設のマンションです

夜になると、このようにライトアップされて綺麗ですよ!

あくまでもオヤジ個人の考えですが、このマンションは溝に捨てるお金が有っても購入したくない物件です

レンタルルームで借りるのであれば考えても良いですが、購入は絶対したくない物件です。



こちらはリメディオスサークルそばのお店ですが

これまた以前、ブログで紹介しましたが、今はこの様に開店してます

JPG1w-09-29_20121001033446.jpg

機会が有れば一度行って見たいのですが、何せ時間が無く行けない状態です。


最後ですが、ロビンソンの話です

日本ではファンターレモンってのが売られてますが、フィリピンでは

このファンタって云うジュースはロイヤルと云う名前で売られてます

何処に行ってもロイヤルオレンジ(ファンタオレンジ)は売られてるのですが

ロイヤルレモン(ファンタレモン)はセブンイレブンの一部でしか見ることは出来ないのです

そんなオヤジがロビンソンで探し方をしてたらこんな物が

JPG2w-09-29_20121001033446.jpg

ペプシーで販売されてる新しいジュースの1.5Lのボトルです

名前はPOGIで、日本語で言うとハンサムと云う言葉です

値段がペプシーコーラーよりチョッとだけ高いんですよね

どんな味かと思い飲んでみましたが、もう飲みたいと思わない味でした(爆笑


フィリピン旅行で訪れた方は是非とも美味しくは無いですがPOGIを飲んでみてください

思い出になるかも・・・ですよ(笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2012/10/01 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

makandat

コーラですが、日本のペットボトル入りは一番上まで目一杯入ってますが、この写真のは9割くらいしか入ってないんですね。
なぜかな?
[ 2012/10/01 08:47 ] [ 編集 ]

清涼飲料

このジュース美味しく無いのですか?(^_^;)。私はフィリピンのジュースも結構美味しいと思っていますが。特に ココナッツジュースが好きで、時々知人の働いているサリサリショップ マブハイで購入して飲んでいます。(^O^)。でも やっぱり最後は冷たく冷えた缶コーヒー。名前は「贅沢微糖」「金の微糖」此れが1番。\(^o^)/。甘過ぎるのは苦手です。
[ 2012/10/01 20:15 ] [ 編集 ]

お願いします。(^_^;)

オヤジさんのブログ、私を含むファンが沢山居ますから、長期休暇はしないでください。時にはオヤジさんの都合も有ると思いますので、仕方がないと思いますが、オヤジさんのブログが無いと一日中空気の抜けたフーセンみたいで何か落ち着きません。末長くよろしくお願いしま~す。(*^◯^*)。
[ 2012/10/01 20:29 ] [ 編集 ]

ダメですか

3年かけて造った建物なのにそんなに酷いですか、残念ですは、LOto6が当ったら買おうと思ってたのに。(笑
[ 2012/10/01 21:25 ] [ 編集 ]

Re: makandat

makandat さん

云われてみればそうですね

云われなかったら気にもしませんでしたが

理由は何かな・・・(笑

[ 2012/10/02 00:44 ] [ 編集 ]

Re: 清涼飲料

ノックカーペンター さん

オヤジも日本に居た頃は1日に10本くらい毎日缶コーヒーを飲んでましたが

今はあの味が懐かしくて・・・

諦めてフィリピンのコーヒーを飲んでたら、こちらの味に慣れてしまい、逆に日本のコーヒーが

美味しく感じなくなって来たのが怖いです(笑
[ 2012/10/02 00:48 ] [ 編集 ]

Re: お願いします。(^_^;)

ノックカーペンター さん

ブログの内容が内容ですから仕方が無いのですが、普段気にはしてないのですが

ふと考えた時、何の為に毎日書いてるのか?そう考えてしまったのです

正直に云えば、エルミタやマラテの事を書きたくてもバイトでマカティ

遊びでマカティなら記事も掛けますが仕事ですから移動する道は毎日同じ、

簡単に言えば自由時間が減ったのが問題なんでしょうね

エルミタのオヤジが毎回マカティネタでは可笑しいし

何か背負い過ぎだったのか、チョッと焦りもありました

1日休んでみると、前の感覚になったので昨日から書き始めた訳ですが

力まないでこれからも続けますので宜しくお願いします。
[ 2012/10/02 00:57 ] [ 編集 ]

Re: ダメですか

shiNji さん

物件そのものはフィリピンですので何処も同じだと思いますが

販売と保障が一緒じゃないのが気に食わないのです

販売は売るだけで、後は知らない、そんな態度の販売員は信用出来ないですからね

コミッション欲しさに嘘も平気で言いますから信用ゼロ

そんなスタッフが売る物件に目玉商品は無いと思うし、韓国人向けの販売ですから

韓国人嫌いのオヤジにはなお更買えない物件です
[ 2012/10/02 01:59 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

PCが壊れ、何だかここひと月程体調が悪かったので、すっかり読み専門になってしまいました。

もしかしたら、精神がフィリピンを求めているのかも♪
[ 2012/10/02 08:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

そうだったんですか、てっきりアルコールの取りすぎかと(爆笑

体調には気をつけて早くフィリピンへ戻って来て下さいねwww
[ 2012/10/02 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1092-c9b88376















インサイダー取引 出会い
