スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パールガーデンでのコーヒー

忙しい訳では無いのですが、グウタラの生活のオヤジでしたが

最近は時間通りの生活へと変わって、規則正しい生活になりましたが

その分、7月頃までは週に1回か2回、お茶をしてたパールガーデンから足が遠のき

昨日、久しぶりに近くまで行ったのでちょっとだけ一人で新聞を読みながらお茶をして来ました。


流石に久しぶりなだけあって、レストランのスタッフが殆ど知らないスタッフ

トイレに行った帰りに席に戻り掛けた時、久しぶりですがこのホテルのゼネラルマネジャーから

久しぶりと声を掛けられてチョッと嬉しかったですが

新しいスタッフの目が、こいつ何者?そんな眼差しを感じてしまいました(プッ


席に付いて一服、何気なく外を見ると・・・

JPG1w-09-27.jpg


道路向かいのホテルが内装工事をしてる最中でした

3階と4階部分がホテルです。


オヤジがマニラへ住み着く時、アパート探しをしてた一時期お世話になったホテル

1泊1000ペソでエアコン付きTV付きの安ホテルでした。


新聞に目を通すとこんな記事が・・・

JPG0w-09-27.jpg

ロビンソンでパスポートの申請を受け付ける

そんな記事を見つけました。

これって日本で云うと、ヨーカドやイオンでパスポート申請が出きるって事ですよね

この辺の事情は日本より進んでるかもね(笑う


さらにこんな記事が・・・

JPG2w-09-27.jpg

韓国のサムスン携帯の広告

オヤジが気になったのはGALAXY Ace DUOSって機種です

ダブルSIMのスマホwww

スマホは有るけど、SIMが1個で、オヤジが使うSIMは2個(SMART、Globe)

そんな理由で未だ、ノキアですがこんな携帯が日本で発売されれば売れると思うのですが

フィリピンでの販売価格が9900ペソ(約2万円)

現物を見ないと判らないが、

見たら、欲しくなる鴨www(爆







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/09/28 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

そこはよく泊まってました。

パールガーデンのレストランからの眺めは好いですね。
昔はピアニストがピアノを弾いてましたが、最近は見なかったですね。
[ 2012/09/28 12:02 ] [ 編集 ]

cell-papa

ダブルシムカ-ド、docomo+AU 日本では有り得ません。
携帯電話メ-カ-が販売すれば、有り得ますが。
[ 2012/09/28 14:18 ] [ 編集 ]

Re: そこはよく泊まってました。

Ryuchan さん

今でもピアノは有るようですが、オヤジと時間帯が合わないので

オヤジは生演奏を1回しか聞いた事が(聞こえて来た事)ないです(笑

[ 2012/09/29 01:59 ] [ 編集 ]

Re: cell-papa

cell-papa さん

日本の家電は高性能ですが仮にオヤジが使っても使えこなせないし、高価過ぎます

基本の部分だけの低価格商品を売れば日本の家電は復活出来ると思うのですが

世の中そんなに甘くないかな?


[ 2012/09/29 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1090-a68c5192















インサイダー取引 出会い
