
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキー


今日は特別なにってのは無いですが

9月に日本に帰ってた私の親父のような兄貴のような感じの

ご近所さんのオヤジさんがフィリピンに戻ってきて


もう、それが嬉しくて嬉しくて


はしゃいでるオヤジでした。


さて今夜は、何時もバイトに行く途中にある

韓国の焼肉屋さんです


JPG0-10-27.jpg


パシッフィクホテルの道路向いにあるお店です

何時もは通り過ぎるだけですが


ちょっと小耳で美味しくて安いと聞いたので

後日行ってみようと思ってます


その時に料金とか味のレポートをしたいと思います。


ご存知の方おりましたら情報下さい

へへへ







ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ










お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

初心者でも大丈夫!


ミニバード


スタードメイン


無制限


オンライン英会話


女子アナも体験 25分129円~の英会話






[ 2009/10/27 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あ~

そーゆー事でしたか!?

コミュの日記の意味がわからなくて…m(_ _)m
[ 2009/10/29 18:15 ] [ 編集 ]

Re: あ~

へへへ

そう言う事でした

周りに日本人が居ないので

居るのと居ないのではやっぱり違いますね

生きた日本語の会話って結構ストレス発散になっているとオヤジは感じてますから

[ 2009/10/29 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/109-f01d108a















インサイダー取引 出会い
