スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶に食べたくなるこの味

台風17号がフィリピンの横に居るのに

今回は何故か天候が良いのです、何でかな?(笑


バイト先に向かう途中、また目撃してしまった電車です。

JPG0w-09-25.jpg


フィリピンで日本の味が食べたくなっても、いろいろの諸事情で食べれない事が多いオヤジですが

今回、バイトが早く終わったのでちょっと寄り道


向かった先はてっぺんです

何を買うでも無く、物色してたらインスタントラーメンがwww


JPG1w-09-25.jpg

本来塩味しか食べないオヤジでが、偶に忘れた頃に味噌ラーメンが食べたくなるのですが

1回食べればそれで満足してしまうオヤジ

この味噌ラーメンはロビンソンでも売ってますが5個1セットの袋入りセットですので

オヤジは中々買う勇気が無かったのですが

ここ、てっぺんではバラ売り、1個60ペソでチョッと高いけど思い切って購入

1個だけでしたが(笑


まぁ~嫁も食べれば纏めて買うのですが、何故か味噌ラーメンは食べない嫁

帰宅後は、ラーメンライスで食べましたが

偶に食べる味噌ラーメンって美味しいですよね(笑








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO






[ 2012/09/27 08:38 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)

私も塩ラーメン派ですが・・・

つい最近、日本のテレビ番組で「サッポロ一番と言えば、何味?」と言うアンケートをやっていましたが、

味噌味派・・・約60%
塩味派・・・・約30%
醤油味派・・・約10%

絶対「塩味派」の私としましては、納得のいかない集計結果でした・・・。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 少数派だったのか・・・
[ 2012/09/27 18:32 ] [ 編集 ]

Re: 私も塩ラーメン派ですが・・・

AKI さん

昔から塩派は少数ですよね

どこのラーメン屋に行っても塩か塩タンメンしか頼まないオヤジ

塩が無い場合だけ醤油です。

やっぱりラーメンは塩ですね(笑
[ 2012/09/28 00:31 ] [ 編集 ]

私は味噌派ですよ!

ココ福岡は、とんこつ系が主流なんで、味噌味の方が合いますね。
また血圧が高くなってきてますので、減塩に心がけています。 ポリポリ!
[ 2012/09/28 02:07 ] [ 編集 ]

Re: 私は味噌派ですよ!

Ryuchan さん

オヤジは東北ですからしょっぱいのが好きで(^^;

人それぞれ好きな味が有りますからね

塩タンメンがオヤジの一番のご褒美です(笑
[ 2012/09/28 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1089-0993afa0















インサイダー取引 出会い
