
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白バイ

マカティへ移動する為にタクシーを拾うと思い、歩きながら探してたら

いつの間にかパンパシフィックホテルまで来てしまいました。


ふと見ると白バイが3台停車してるけど警官は居ませんでした


そう云えば、最近、白バイネタが無かったなぁ~と思いながら写真撮影

今回は3台ともKAWASAKIのバイクでしたwww


こちらはゼファーの白バイです

JPG2w-09-24.jpg


チョッと大きく見えましたが、こちらもゼファーの白バイです

JPG0w-09-24.jpg


パット見、なんだこの白バイと思いました

ヨクヨク見ると見覚えのあるスタイル・・・

JPG1w-09-24.jpg


エンジンを見たらこんな文字が

JPG3w-09-24.jpg

何だろうと思ったこのバイクはGPZだったんですね


最近思うのは、オヤジの好きな昔の型のバイク

特に750ccの白バイを見かけない様な気がして

チョッと寂しい思いがしました・・・








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/09/25 08:35 ] 乗り物 | TB(0) | CM(4)

フィリピンの白バイ

フィリピンの警察車両については私には未だにわかりません。如何しても日本の警察車両のイメージが有りすぎるのかもしれません。σ(^_^;)
日本の白バイは色、形、など 大体統一為れているのですが、フィリピンの場合はそれぞれ、さまざまって云う感じです。日本の白バイは赤色灯ですが、フィリピンは青色灯。日本では青色灯を付けた交通安全協会の車が走ってますが。(^O^)
[ 2012/09/25 12:56 ] [ 編集 ]

自前

フィリピンの白バイはみんな自前だそうですがこれホント?

自前だとしたらスタイルがバラバラなのには納得ですが、維持費が大変なので集りに走るのが分かる様な気が・・・餌食にならないように消えお付けましょうね。^^
[ 2012/09/25 23:14 ] [ 編集 ]

Re: フィリピンの白バイ

ノックカーペンター さん

以前聞いた事が有るのが、白バイは自腹と聞いた事が有ります

一部支給も有るようですが、自腹だから色んな車種が有るのかな?

[ 2012/09/26 05:42 ] [ 編集 ]

Re: 自前

shiNji さん

彼らの稼ぎは、所謂、VIPですからね

空港からマラテまで2000psくらいと聞いた事が有ります

[ 2012/09/26 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1087-f5fe838b















インサイダー取引 出会い
