スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここが盗難の現場だったんだ

小雨模様のエルミタでしたので、チョッと早めの出勤

マカティーに着いたのはちょっと所では無い30分前

土曜日でしたから道が空いてて思いの外早く着いてしまいました。

何にする訳でなく、何気に見たらドライブスルーの看板が・・・

JPG2w-09-22.jpg

車を持たないオヤジですから、ドライブスルー等は利用した事が無いのです

日本では数回、利用経験はありますが(^^;

JPG3w-09-22.jpg

暫く見てましたがドライブスルーを利用するお客さんは見ませんでした

土曜日のビジネス街ですから客が居ないのかな?

JPG1w-09-22.jpg

これが、マカティーシネマスクエアーそばのマックで~す

後で知ったのですが、実はここで邦人が被害に逢う事件が発生してたんですよね


JPG0news.jpg

フィリピンへ旅行に来られる方は

カバンが狙われますからくれぐれも気を付けて下さいね







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/09/23 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マックで置き引き⁇

マニラでマックには何度も行きました。σ(^_^;)
スリ、置き引きなどの話は時々耳にしますが、マックでですか?。( ̄^ ̄)ゞ
油断も隙も出来ないナ~。
[ 2012/09/23 14:49 ] [ 編集 ]

Re: マックで置き引き⁇

ノックカーペンター さん

残念な話ですが先月の8月にこんな事件が起きてました

警戒するだけでは危ないですね、一番良いのは大金を持ち歩かない

オヤジは4年もフィリピンに住んでて過去に一度もパスポートの提示を求められた事が無いです

旅行者の方はカバンに色々入れて持ち歩きますが

カバンを持つ事自体、自分を狙ってとアピールしてるので

カバンを持つ事は極力避けた方が良いですとオヤジは思います。

[ 2012/09/23 18:40 ] [ 編集 ]

マックで置き引き

マニラでは置き引き... 私達が今年5月に新居を購入、移住した南アフリカではマックで拳銃強盗事件も...店内で飲食する場合にはなるべく入り口付近と窓側を避けて人目に付かないテーブルを選び、バッグはなるべくならば車のブースに入れておくか、もって入った場合は膝の上ですよ。
ミルキーママ
[ 2012/09/23 18:46 ] [ 編集 ]

Re: マックで置き引き

ミルキーママ さん

お初コメント有難う御座います

日本に住んでる方ですと危険の危機感が鈍いですから
海外ではこんな事件は氷山の一角かもしれません

海外旅行へ行く日本人の方には注意して欲しいです。


[ 2012/09/24 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1085-6dbeabae















インサイダー取引 出会い
