スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローウィンの商品が出てきました

昨日はロビンソンにある書店へ文具の買い物に出かけました。

まぁ~皆さんもご存知だと思いますが9月になるとフィリピンはクリスマスモードに入りますが

クリスマスは12月24日で3ヶ月も後です

クリスマスの前に確かハローウィンが有った様な?

確か11月初旬だったかな(笑

店先は当然、クリスマスツリーが大々的に展示されてますが

そう思いながら店内に入ると有りましたよ~~~!


JPG4w-09-20.jpg


ハローウィンの商品がチョッとだけですけど

ハローウィンが終わったらクリスマス商品の販売では?

そう思うオヤジですが、


JPG3w-09-20.jpg


何故かフィリピンはクリスマス優先なんですよね(笑

歳が明けた1月でもTVでクリスマスソングが聴けるフィリピンは

オヤジの感覚では異常に感じてしまいます(爆笑


思えば、これって日本風に言えば10月から正月商品の販売で、

後からクリスマス商品の販売みたいなのかな?(爆笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/09/22 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハロウィンはオマケ⁇

フィリピンでは9月からクリスマスモードに入っている事は聞いていましたが、ハロウィンの方が早いと記憶してましたが、ハロウィンの商品はチョコっとだけですか?(^_^;) 前後がゴチャゴチャで何がなんだか分からなくなってしまいそう。σ(^_^;)
[ 2012/09/22 19:08 ] [ 編集 ]

Re: ハロウィンはオマケ⁇

ノックカーペンター さん

順番から言えばハローウィンが先ですが、クリスマスの方が力が入ってるフィリピン

来月になれば、ハローウィン商戦も始まると思います
[ 2012/09/23 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1084-1920b7f7















インサイダー取引 出会い
