
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪な日でした

何時もの様にバイトへ

マカティの街が近づいた時ですがこんな物を見ました

JPG0w-09-20.jpg


オヤジが子供の頃、田舎で走ってたディーゼル車

見たのも初めてでしたが、こんなのがまだ走ってる事にビックリ&懐かしかったです


昨日のオヤジといえば、どこで移されたか判りませんが

喉が痛く、鼻水がタラ~~リっと流れて来て、頭がボーとしてました

バイトを終えて自宅に帰って来たのですが

持って行った折り畳み傘が無いのです

タクシーを降りる時は持ってた傘(謎

何処で無くしたか考える力も無く、嫁にはアコの傘どこやったと怒られる

結局、明日の(今日)事が有るので、ロビンソンに傘を買いに

同じ様な傘をさがして買って来ました、250ps(約500円)

JPG1w-09-20.jpg


多分どっかにちょこんと置いて、そのまま忘れて誰かに持って行かれたんでしょうね

昨夜は、晩飯を食べた後に睡魔が襲って来て、寝て起きたらこんな時間

体調不良で更新時間が遅くなってすみませんでした(^^;






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/09/20 10:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

高額?

たかが傘ですが、P250(約500円)日本経済の中ではわずか500円ですが、比国の日給に近いですね。(さーやん
[ 2012/09/20 12:21 ] [ 編集 ]

Re: 高額?

shiNji さん

フィリピンの都会では日給は300ペソ貰えるようですが

田舎に行くと日給が150ペソらしいです

そこから見たら250ぺソの傘は高いですよ・・・

日本で500円でタバコ1箱しか買えませんがね(笑
[ 2012/09/20 14:22 ] [ 編集 ]

レトロな列車

懐かしいデスね~(^O^)。私も昔 子供の頃 田舎の親戚の家に行くのが楽しみでした。その家の二階から国鉄(古いナ~)の駅が見えSLやディーゼル機関車の列車を見るのが楽しみでした。\(^o^)/ 今になるとレトロな列車が懐かしい。
[ 2012/09/20 18:50 ] [ 編集 ]

Re: レトロな列車

ノックカーペンター さん

もう少し新しい車両かと思ってたら昔の車両だったのでビックリでした

見かけた時は、懐かしさで見てしまいました(笑
[ 2012/09/21 00:38 ] [ 編集 ]

キハなんとかという気動車

キハなんとかという気動車ですね(電車ではない)。
日本で走っていたのは、何年前でしょうね。
少なくとも東京周辺では、このタイプは見たことないです。
[ 2012/09/21 07:30 ] [ 編集 ]

初コメです

おはようございます、先日のNIJIを楽しんでいます。
このPNRでナガからマニラまでの夜行列車を利用しました。
時間がある時はお立ち寄りください。
[ 2012/09/21 08:41 ] [ 編集 ]

Re: 初コメです

キー坊 さん

動画も見れて楽しまれてるようで良かったです

何か有りましたらご連絡下さい

先日は有難う御座いました。
[ 2012/09/22 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1082-42d6f165















インサイダー取引 出会い
