
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ど~~でもいい話ですが

今日のブログは、まぁ~如何でもいいネタですので期待しないで下さいね


如何でもいいネタ①

最近バイト絡みでタクシーに乗る機会が増えたオヤジ

そんなオヤジが友人から聞いた話ですが

この様なシールを窓ガラスに貼ってるタクシーは優良タクシーだ!と教えて貰ったのですが

実際、そんなシールを貼ったタクシーに当たった事が無かったのですが昨日、初めて乗車しましたwww


料金は何時も通りでしたが、チップの要求も何も無く、下車する時にレシートまでくれました。

オヤジ的には優良タクシー&ドライバーでしたwww


このシールが目印です

JPG3w-09-17.jpg



如何でもいいネタ②

フィリピン人の友人が何か白いおもちゃみたいなのを持ってたので

これで音楽でも聴くの?ってオヤジが聞いたら

違うよ! それ携帯電話って云われました。

今の携帯電話ってこんなに小さいの知らなかったオヤジでしたwww

JPG2w-09-17.jpg


如何でもいいネタ③

タバコが切れたのでセブンイレブンで何時ものマイルドセブン・オリジナルを買ったら

あれ~?

箱のデザインが変わりましたwww

JPG1w-09-17.jpg


普段は言われないと見過ごす様な、如何でも良い事ですが

何となく今日のブログで書いてみました(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら\"\"

カラーミーショップ\"\"

Yahoo!ウェブホスティング\"\"

今すぐ入れる! 海外旅行保険!\"\"

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS\"\"

無料でピーナを見たい?\"\"

Xserver\"\"

フィリピンライブチャット エンジェルワールド\"\"

エーハチネット\"\"

FC2ブログ\"\"

海外専用プリペードカード\"\"

マッチ・ドットコム\"\"

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!\"\"

新品・中古パソコンの GENO\"\"




[ 2012/09/18 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

マニラのタクシー

マニラにそんな良心的なタクシーが有る事な知りませんでした。♪( ´θ`)ノ
しかもレシート付きで‼ 。マニラのタクシーが全部この様な優良タクシーに成れば良いな~。\(^o^)/。
[ 2012/09/18 10:16 ] [ 編集 ]

優良タクシーのシール

写真の掲載がないようですが・・・
優良タクシーのシール(目印)は、貴重な情報ですので掲載をお願いします。
[ 2012/09/18 10:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/18 11:39 ] [ 編集 ]

Re: マニラのタクシー

ノックカーペンター さん

まれにですが、このシールを貼ったタクシーを見ます

10台に1台くらいの割合ですが(笑

[ 2012/09/18 12:43 ] [ 編集 ]

Re: 優良タクシーのシール

shosuke さん

今、ブログ確認したらデーターが変?

データーを直して画像確認が出来ました

大変申し訳有りませんでした。
[ 2012/09/18 12:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

データーを訂正して今はみれますので

宜しくお願いします。
[ 2012/09/18 12:46 ] [ 編集 ]

よいドライバーで良かったですね。

シールのことは知りませんでした。サラマッポ!^^
[ 2012/09/18 13:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

オヤジも最近タクシー運ちゃんに慣れて来ましたので

よっぽどの事が無い限り大人しく乗車してます

日本の様に安心してタクシーに乗りたいですね
[ 2012/09/19 01:07 ] [ 編集 ]

タクシー屋です

いつもブログ楽しく拝見しております。

写真のステッカー、ただ単にメーターのシール(メーターの左右にあります)が
「破損していたら料金を支払わなくていいヨ」
と言う意味です。2年前まで全車共通、LTFRBの通達で
みんな張っていました。残念ながら安全かどうかの見分けにはなりません。

非公開で結構です。
[ 2012/09/23 16:25 ] [ 編集 ]

Re: タクシー屋です

papa さん

オヤジが聞いた話では、メーターを誤魔化したりしてない、マトモナタクシーが張ってるシール

故に、ボッタクリも少ないと聞いてました。

2年前からこの事は実施されてますが、残念ながら違法な事をしてるタクシーやもぐりのタクシーは

このシールを見かけません、100%信用は出来ませんが、ある程度の目安には出きると思います。

貴重なコメント有難う御座いました。

[ 2012/09/23 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1080-3b75ca2d















インサイダー取引 出会い
