
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マタマタ1ペソですよ!

昨日、又、セブパシフィック航空からメールが

来年の航空券ですが、またまた1ペソ航空券の販売です


年明けですが、フィリピン旅行に如何ですか?

マニラからフィリピン国内旅行www


こちらがその広告です

JPG0w-09-16a.jpg


航空券の販売開始は今日からですが、まだチャンスは有りますよ!


こちらから確認して下さい
 ↓  ↓  ↓
http://www.cebupacificair.com/Pages/default.aspx

しかし、どうしてオヤジが金欠の時に限ってセブパシはプロモを行うのですかね

ある意味、嫌がらせなのかな?

一番悪いのは、お金が無いオヤジでした(爆笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/09/17 08:31 ] 乗り物 | TB(0) | CM(2)

1ペソのエアーチケット

1ペソのエアーチケット 欲しいデスね~。(^O^)。でも 旅行者には日時のタイミングが合わないと難しいですね。
1ペソならボラカイに行ってみたいデス~。σ(^_^;)
[ 2012/09/17 13:29 ] [ 編集 ]

Re: 1ペソのエアーチケット

ノックカーペンター さん

何時も口座にお金が無い時に1ペソプロモが有るんですよね(泣

ボラカイとかゼブでも良いから旅行したいけど宿泊代の方が高上がりで・・・

早く家族旅行が出来る様になりたいです・・・
[ 2012/09/18 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1079-958eefab















インサイダー取引 出会い
