
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロビンソンでこんなイベントがwww

昨日もマカティでバイトのオヤジ

仕事も終えて、外へ出てみると小雨模様・・・

タイミングよく来たタクシーに乗って帰宅でしたが

途中、土曜日なのに何故か渋滞の帰り道、運ちゃんもイライラモードでしたが

進路方向にこんなのが見えて来ました


物損事故が渋滞の原因でしたwww

JPG0w-09-16.jpg


現場の撮影をしてたら嫁から電話が

嫁)今何処だ!

オヤジ)帰りのタクシー、もう直ぐ着く

嫁)ロビンソンに皆で居る、ロビンソンに来い

そんな訳で、急遽ロビンソンへ向かったオヤジです。


タクシーを降りて、ロビンソンの玄関脇でタバコを一服して中を見たら

新館のイベントホールに何やら人が集まってました


タバコを終えて、そちらの方へ向かってみたら

こんな微笑がwww

JPG1w-09-16.jpg

女の子の後ろを覗いてみたらバイクがwww

JPG2w-09-16.jpg


JPG3w-09-16.jpg


JPG4w-09-16.jpg

ドカティの展示会だったようで

ドカティが展示されてましたが、何故か昔からオヤジはドカティが・・・

今日も写真だけですがこんなドカティが展示されてましたが

オヤジにとっては受付なのかイベントギャルなのか女の子にしか目が行かなかったのは事実です(笑

会場の端にこんなのが

オォ~~懐かしいwww

JPG5w-09-16.jpg

昔、オヤジも日本に居た頃このゲームで遊んだ事があります

ヘェ~フィリピンにもこれが有ったんだwww

女の子とゲーム機だけが頭にこびりついた昨日のオヤジでした(爆笑








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/09/16 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

いいねぇ!

ドカですかぁ・・・良いですねぇ!
受付の姉ちゃん・・・モット良いですねぇ!(笑
[ 2012/09/16 08:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 10:03 ] [ 編集 ]

Re: いいねぇ!

Leo さん

今回は嫁に疑いを持たれずババエの写真掲載が出来ましたwww

オヤジ的には青より白の笑顔が良いですが胸元が寂しいですね(爆笑
[ 2012/09/16 12:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント確認しました

メール返信してますので確認をお願いします(^^;

[ 2012/09/16 12:45 ] [ 編集 ]

ドカッティーと受付嬢

オヤジさ~ん バイクより受付嬢を気に入っても乗り物に見たてちゃーダメですヨ~。♪( ´θ`)ノ
と 言ってる私がダメですネ~。σ(^_^;)
エヘヘヘf^_^;) ゴメン。
[ 2012/09/16 14:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 19:58 ] [ 編集 ]

Re: ドカッティーと受付嬢

ノックカーペンター さん

嫁の監視が強く中々女性の写真が掲載出来ませんが

今回のようなイベントに便乗して綺麗なお姉さんを

これからも掲載したいと思いますwww(笑
[ 2012/09/17 01:37 ] [ 編集 ]

Re: スペシャルナンバーについて

遅くなりましたがメール返信しました

宜しくお願いします。
[ 2012/09/17 01:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/17 01:58 ] [ 編集 ]

Re: スペシャルナンバーについて

問い合わせの件ですが、残念ながらオヤジはその類のお店には行けません(嫁の監視で)

問い合わせの店ですがその名前は初耳です

エルミタに有るのでしょうか?

お力になれなくてすみませんでした(^^;
[ 2012/09/17 02:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/17 09:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

態々コメント有難う御座います

KTVに行けないので興味が無いですが(嘘)

本当は行きたいけど嫁の監視で行けないオヤジ(笑

オヤジ的には、高いと安いの違いは着てる物の違いで中身は同じです。

後は、メイクが上手いか下手か、高い店は専属のメイク屋居ますからね

ブスでもそれなりにマガンダに変身させますよ(笑

[ 2012/09/18 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1078-e6c68f01















インサイダー取引 出会い
