
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジ、マカティへ行く

フィリピンのマニラ・エルミタに住み始めて5年目に入ったオヤジ

昨日は、バイトの紹介者Aさんと現場見学にマカティへ行って来ました。


マニラには住んでますが、マカティは数回しか行った事が無く

まだ一人でマカティの街を歩く事が出来ないオヤジ(爆笑


思えば2年前に友人の葬儀で来て以来です(^^;


紹介者Aさんとタクシーでマラテから一路マカティへ

行った先はマカティ・スクュエアーです

JPG5w-09-12.jpg

ここの道路向かいにはリトル東京

JPG0w-09-12_20120914004401.jpg

生まれて始めてのリトル東京(笑

JPG1w-09-12_20120914004401.jpg


鳥居の下を潜り、奥へ進んでみると


JPG2w-09-12.jpg

JPG3w-09-12.jpg


こんな感じで、見る見るだけでしたがリトル東京を見学して来ました

まるで田舎物のオヤジが生まれて初めて東京へ行った時の様な新鮮な感じがしました(笑


バイト先は、ここでは書けませんが、社長さんとお話して

取り敢えず、毎日ではないですが週に2~3日のバイトと言う事で話が決まり

見学だけの予定が、初日からバイト(^^;

仕事を終えて、紹介者Aさんに教えてもらったてっぺんへ

JPG4w-09-12.jpg

店内に入って商品を見てみましたが

値段がチョッと高いような?

マビニのハッチンや富士マートの方が安く感じたので

今回は店内の見学だけで何も買わずそのままエルミタへ帰宅したオヤジでした

バイト先に迷惑を掛けない様に明日から頑張りたいと思いますwww







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/09/14 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

リトル東京

仕事が決まり良かったですね。
リトル東京は、2年前初めて行きました。
路地1本に日本料理店があるだけ、少し拍子抜けでしたね。
[ 2012/09/14 09:01 ] [ 編集 ]

マカティですか?

お仕事先はマカティですか?
俺はマカティ・スクエアーの眼と鼻の先で仕事していますので
お時間が有りましたらお茶でもしませんか?
近くの良いスタバが有るんですよ!
(何故良いかは秘密です)
[ 2012/09/14 09:14 ] [ 編集 ]

リトル東京

リトル東京 まだ行った事がないんです。σ(^_^;) 。 今度はマニラに行った時には是非行ってみたい場所の一つです。後日にでも 又 リトル東京の情報をお願いします。(^O^)
アルバイト 頑張って下さ〜い。\(^o^)/
[ 2012/09/14 09:47 ] [ 編集 ]

小さい東京

Little Tokyoはロサンゼルスにもありますが、ここのはほんとに「小さい」Little Tokyoですね。(笑)
「てっぺん」てJapanese-Korean Groceryってなっていてハングルでも看板が出てますね。
ってことはオーナーは韓国人でしょうか?
[ 2012/09/14 10:02 ] [ 編集 ]

テリトリー

行動範囲がが広がりましたな、オメデトウございます。Www
[ 2012/09/14 22:11 ] [ 編集 ]

Re: リトル東京

shosuke さん

オヤジも初めて行ってみて

エッ?これだけって思ってしまいました(笑

時間も余り無いですが徐々にマカティを探検したいと思います。

[ 2012/09/15 01:16 ] [ 編集 ]

Re: マカティですか?

Leo さん

時間が合えばお茶も良いですね

でもオヤジはまだ右も左も判らない状態ですので

もう少し慣れてからですね

その時は宜しくお願いします。
[ 2012/09/15 01:19 ] [ 編集 ]

Re: リトル東京

ノックカーペンター さん

何時まで続くか判らないバイトですが

与えられた仕事は完璧に終わらせたいです(^^;

やっぱりマカティはマラテとは違いますね・・・
[ 2012/09/15 01:20 ] [ 編集 ]

Re: 小さい東京

makandat さん

オーナーは如何なんでしょうかね?

オヤジが店内に入った時は日本人が二人雑談してましたが

その方がオーナーなのかな?

[ 2012/09/15 01:22 ] [ 編集 ]

Re: テリトリー

shiNji さん

いえいえ違いますよ

タクシーでしか移動出来ませんからね

電車とかジプニーで移動出来ないと一人前ではないですよ(笑
[ 2012/09/15 01:24 ] [ 編集 ]

とうとうオヤジさんのマカティ進出ですね!

オヤジ伝説第二章の幕開けですね……って、バイトで行くだけでしたね♪(笑)

新しいバイト頑張って下さい。

オヤジさんはそちらに住んでから5年目なんですか!?

自分が初めてフィリピンに行ったのと同じ位なんですね♪
[ 2012/09/17 01:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

5年目に突入しましたが近所しか判らないオヤジ(笑

今はバイトでパサイとマカティです

一人でジプニーで移動出来る様になりたいですね
[ 2012/09/17 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1075-64257255















インサイダー取引 出会い
