
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大虎のランチ

昨日は、オヤジにとってこれからの生活がレベルアップ出来るか

そんな打ち合わせで、久しぶりに大虎へ行きました。


名前は出せませんので仮にAさん

Aさんの方からオヤジに連絡が入り

手伝い程度の簡単な仕事が有ると連絡を頂、初対面ですがAさんと会う事になりました。

大虎で待ち合わせでした。


仕事の内容はここでは書けませんが、オヤジレベルでも出来そうな仕事の説明でした(^^;

折角大虎ですから、飯でもと云う事で、ランチタイムでしたので

こちらのセットを注文しました。

鳥唐エギマヨのセット250ペソ(約500円)

JPG0w-09-12.jpg


久しぶりの大虎での食事

夜の兄さんを見るのは度々有りますがお昼の時間帯に見る兄さんは(プッ

頑張ってる姿が良いですねwww


こちらは拡大写真です

JPG1w-09-12.jpg

この辺の料理になると自宅では食べれませんので

久しぶりに満足いける料理を食べた、そんな感じがしました。


仕事の話ですが、食事後に現場へ行ければ良かったのですが

タイミング悪く、オヤジに別件の用事が有り現場見学は出来ませんでしたが

今日、現場見学に行く予定です。


この場をお借りしまして

昨日のランチ、実はAさんにご馳走になってしまいました

初対面なのにご馳走になりまして、有難う御座いました。

今日の現場見学が楽しみですwww







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/09/13 08:35 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

仕事

仕事決まるといいですね。

[ 2012/09/13 08:58 ] [ 編集 ]

大虎のランチ

フィリピンで仕事を見つけることは大変だという記事をよく見ます。
気に入った仕事なら良いですね。
[ 2012/09/13 11:04 ] [ 編集 ]

新しい仕事

オヤジさんが気に入った仕事なら、早く決まればよいですね。(^O^)
私も先週からバスの運転の仕事を始めました。σ(^_^;) お互い 生活のレベルアップの為に頑張りましょう。(ニッコリ)。
[ 2012/09/13 12:30 ] [ 編集 ]

Re: 仕事

shiNji さん

仕事と言っても2時間のバイトです

取り敢えず頑張ります(笑
[ 2012/09/14 00:33 ] [ 編集 ]

Re: 大虎のランチ

shosuke さん

オヤジでも人様のお役に立てれば幸いです、

出来る範囲で頑張ります

有難う御座います。
[ 2012/09/14 00:36 ] [ 編集 ]

Re: 新しい仕事

ノックカーペンター さん

場所が離れてるのがチョッと問題ですが

オヤジでも役に立てれば頑張りたいと思います

明日から頑張ります(笑
[ 2012/09/14 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1074-c29f666e















インサイダー取引 出会い
