
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生はいいね!

海外でも日本のTVが見れるぞ!って

先日、日本に居る友人から教えてもらったのですが

これがまた、チャンネルが25局も有りまして

嬉しい悲鳴と云うか苦悩の日々を最近過ごしてるオヤジです。


JPG3w-09-11.jpg

オヤジ家のパソコンで25局、全局見る事が出きるかチャックしましたが

問題なく25局見れました、


しかし、番組欄が無いので、何時に何処のチャンネルで何が放送されてるか判らないのが

頭痛の種でして、タダでさへ外に出ないオヤジは昼間からドラマ鑑賞(笑

JPG4w-09-11.jpg

ソフトの簡単な説明です


ホームページはこんな感じでした


JPG5w-09-11.jpg


サイトはこちらです→ http://www.myniji.tv/


昨日の話ですがテレ朝で日本代表対イラク代表の試合が生で見れました

JPG0w-09-11a.jpg

何時もはフィリピンで放送されてませんから

Yahooのニュース等で結果しか見れませんでしたが

今回は生放送で最初から最後まで見る事が出来ました。


生で見るのはやっぱり良いですねwww

あと1ヶ月も早く知ってたらオリンピックが見れたのですが


これからは日本の放送をリアルタイムで見れますので

フィリピンに居るオヤジですが何か日本に居るみたいです(笑



オヤジの大好きな水戸黄門もTBSで再放送してたので楽しみが増えました(爆笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO







[ 2012/09/12 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

正確には・・・

ストリーミングなので、2~3分程遅れますけどね。
まあ、ほぼリアルタイムと言う事で(爆)
番組表は、ググれば有りますよ。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%E8%A1%A8+%E6%9D%B1%E4%BA%AC&aq=1&oq=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%E8%A1%A8&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
[ 2012/09/12 13:47 ] [ 編集 ]

何が収益源?

これ、何が収益源なんでしょうね?
[ 2012/09/12 15:07 ] [ 編集 ]

マニラで日本のTV番組が観れる。

良いですね~。マニラで日本のTV番組が観れる‼ (^O^) 以前 私がケソンにいた時は TVでNHKの衛生放送の1局だけしかけ見れませんでした。(>人<;)
たとえ パソコンでも色々な番組が観れるのは楽しみデスね~。\(^o^)/
[ 2012/09/12 18:58 ] [ 編集 ]

おぉ、これは良いですね!
しかし、PCが壊れて予備機でインターネットしてるんですが、このPCはドライバーディスクが無い為、音が出ません。
早く直さなくちゃ。
[ 2012/09/12 23:22 ] [ 編集 ]

Re: 正確には・・・

喜多 さん

時差は1分ですよ

殆どリアルタイムで楽しめました(^^;

yahoo・TVは昨夜友人から教えて貰ってました

有難うございます。
[ 2012/09/13 00:21 ] [ 編集 ]

Re: 何が収益源?

makandat さん

さて?何なんでしょうかね

何かカラクリは有ると思いますが

それより、フィリピンに居ながら日本のTVが楽しめる方が嬉しいです。
[ 2012/09/13 00:22 ] [ 編集 ]

Re: マニラで日本のTV番組が観れる。

ノックカーペンター さん

衛星アンテナを上げて衛星放送しか見れないのかと思ってた矢先に

このサイトを教えてもらい、毎日ドラマ等を鑑賞して楽しんでます

番組欄はYahoo・TVで確認出来ますので楽しみ倍増です。
[ 2012/09/13 00:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

日本だったら携帯電話に付いてるTVで番組が見れるからPCは使わなくても?

早くマトモナPCを入手して楽しんで下さいね(^^;
[ 2012/09/13 00:26 ] [ 編集 ]

ワンセグ位の画質ですね!

さっそくダウンロードしてテストして見ました。
元のワイド画面を4:3の画面にしてあるので、縦長く見えます。
この間、大阪に行った時に見た民放などが見れるので便利が良いですね。
海外にお住まいの方には便利だと思います。
データをバッファしているみたいですが、ネットのスピードは十分ですか??
[ 2012/09/13 01:26 ] [ 編集 ]

Re: ワンセグ位の画質ですね!

Ryuchan さん

何とか見れてます(笑

もう少し回線スピードが良ければ良いのですが

フィリピンのネット環境では十分だと思ってます

お陰さまで大好きな再放送ですが

水戸黄門が見れますので嬉しいです(笑
[ 2012/09/13 01:51 ] [ 編集 ]

なにこれ?

マジですごい!!

自分ロケフリ使ってるけど・・・・
なんなのこれ・・・・

でもこれ録画できないからロケフリは手放せないけど
リアルタイムで見るには十分ですね(^^)

でもこれ広まると最近マニラではやってる
毎月何千ペソかでテレビ見れる会社には
大損害だろうね・・・・・・・。
これあれば誰も加入しないし・・・。

あとは著作権の問題かな・・・・・
でもサーバーアメリカらしいから・・・・。

教えてくれて本当にありがとうございますm(__)m
[ 2012/09/13 02:30 ] [ 編集 ]

Re: なにこれ?

さかん さん

オヤジも初めて友人から聞いた時は???でしたが

実際に見てみるとビックリでした

最近のYou Tube やFC2の動画が良くなく

不満がありましたが、これのお陰で今は満足です

これで必殺仕事人の再放送でもあれば最高なんですけどね(笑
[ 2012/09/13 03:05 ] [ 編集 ]

へえ、これはいいですね。
海外に住んでいると日本のテレビが見れないのが困りものですからね。
私はそれほど日本のテレビでみたいものはないのですが、日本代表の試合くらいはみたいので、いつも苦労しています。
ネットで一応みれるのですが、画質がかなり悪いので、どれがどの選手かいまいちわからないです。また解説が英語ならいいのですが、アラビア語はさすがに全くわからないですしw

今度の日本代表の試合のときには、このサービス使わせてもらうかもしれません。
ご紹介ありがとうございました。
[ 2012/09/13 04:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

お役に立てれば幸いですが、

そちらだと時差の関係で日本の生放送はキツイのでは?

オヤジは折角見つけた水戸黄門の再放送がバイトの関係で見れません

来週までお預けかも(笑


[ 2012/09/14 00:32 ] [ 編集 ]

日本にいても便利

BSや関西テレビも見られるし、出先でワンセグチューナー不要だし。(^。^)v
[ 2012/09/14 03:11 ] [ 編集 ]

niji.tv

こんにちは

ダウンロードは出来たんけど
その後がよう分りません

手取り足とり教えて頂けませんか
お願いしますvv
[ 2012/09/14 08:24 ] [ 編集 ]

Re: 日本にいても便利

こき麻呂(^。^) さん

お役に立てたようで嬉しいです

仕事中の休憩時間にもネット環境があれば見れますね
[ 2012/09/15 01:08 ] [ 編集 ]

Re: niji.tv

kakiko~ さん

DLはOKの様ですね

このソフトは解凍してあげないと駄目なんですよ

近所の方か、PC購入先に聞いた方が良いですね

DLしたソフトをクリックするとmsnのページが立ち上がると思いますが

左側中段辺りに解凍試供ソフトとかそんなのが有ると思いますのでそれをDLします

後はそれを動かし解凍してあげればOK

分からない時はこちらを参照して下さい。
http://questionbox.jp.msn.com/qa5431519.html

[ 2012/09/15 01:14 ] [ 編集 ]

niji.tv

御丁寧に あざす!
[ 2012/09/15 11:38 ] [ 編集 ]

Re: niji.tv

kakiko~ さん

お役に立てれば幸いです

[ 2012/09/15 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1073-fb6a5d28















インサイダー取引 出会い
