スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

World Cup of Pool

昨日のバイトの前に、チョッと買い物でロビンソンの4階に有る日本城へ行ったのですが

その買い物の帰りに、アドリアティコ通りに抜けようと

旧館から新館の方へ歩いて行くと、人盛りが・・・?


何かイベントでもしてるのかと釣られてオヤジも下を覗いてみたらこんな風景がwww

JPG3w-09-05.jpg


ビリヤードの大会が今年も行われてました

エスカレーターで降りながら撮影したのがこちらです


JPG4w-09-05.jpg

まだ、予選なのか指定席に座ってる観客は少ないです

最終日は観客で凄い人盛りになるんでしょうね・・・


会場の入り口に張られてた看板です

9月9日が決勝戦のようですから

フィリピン旅行で訪れる予定の方は見れますよwww

JPG0w-09-05.jpg


会場を後にして、バイト先へ向かうオヤジ

建物から出るとこんな車が止まってました。

JPG2w-09-05.jpg

衛星放送の中継車なんでしょうね

そのトラックの横を通り過ぎたらこんなのが見えました

JPG1w-09-05.jpg

衛星アンテナと車内にモニターが有って

それを覗き込んでる、中継スタッフ


若しかして日本でもこのビリヤード大会が衛星放送で生中継で見れるのかな?

タイミングが合えば9日の日曜日にまたロビンソン取材してみようかな?

余り人混みが好きじゃないオヤジですから微妙ですが(^^;

皆さん期待しないで待ってて下さいね(笑








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO







[ 2012/09/05 08:34 ] ロビンソン | TB(0) | CM(4)

びりやーど

ビリヤードには色んな競技が有るようですがアタシはさっぱりわかりましぇん、大昔(40年前)職場の先輩に玉突き場(今ではプールバー)に連れて行かれて四つ玉を多少覚えました。

比国でババエを突いて、アィッ、比国でババエと突いてみたいですは。^^
[ 2012/09/05 08:46 ] [ 編集 ]

ビリヤード

フィリピン人の遊びの一つなのでしょうね。バスケットボウルのバスケットの様にブラカンの田舎の民家の壊れ掛けた庇の下にもビリヤード台が有りました。(^O^)。ルールは殆ど分かりませんが、ホールにスティックでは無く、玉を順番に入れる競技らしい。(爆笑)ゴメン、ジョークです。
[ 2012/09/05 10:03 ] [ 編集 ]

Re: びりやーど

shiNji さん

オヤジも35年くらい前に悪戯で玉突きをしましたが

どうも球技には才能の無いオヤジ、挫折してだめでした(笑


[ 2012/09/06 02:43 ] [ 編集 ]

Re: ビリヤード

ノックカーペンター さん

オヤジもそんなに詳しくないです(^^;

マニラですと結構色んな所に有りますよね

場代はピンキリのようですが、

新しい趣味を持つのも良いかもね(笑
[ 2012/09/06 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1067-4de6d246















インサイダー取引 出会い
