
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB1300・大型車は良いよね!

最近、バイクの話が無かったの今日はお友達のバイクを紹介したいと思います。

年式は10年落ち?くらいですがHONDAのCB1300です


お友達が中古で購入したバイクですが23万ps(約46万円)だったと思いますが

やっぱり大きいバイクは高いですよね


JPG0w-09-02.jpg


オヤジはカウル付きのバイクよりはこちらのタイプが好きです

流石に1300ccだとエンジンが大きいですよね


JPG2w-09-02.jpg


反対側からですが


JPG1w-09-02.jpg


大型車ですからタンクも大きく、迫力があります

こんなバイクで走れたら気分爽快ですよね


JPG3w-09-02.jpg

オヤジにはLOTTOが当たらないと買えないバイクですが

何時こんなバイクで走りたいですwww







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2012/09/03 08:34 ] 乗り物 | TB(0) | CM(10)

大型バイク

日本はこれから秋、バイクツーリングのシーズン到来。(^O^)。大型バイク欲しいー。でも 金銭的に 私には無理。
(>人<;)(涙)。
[ 2012/09/03 09:55 ] [ 編集 ]

日本で・・・

400ccまでしか乗れない中途半端な免許しかない俺です。
大型バイクに乗れる免許をとり、道路事情が悪いフィリピンではなく
日本で乗ってみたいと思っている俺ですが無理ですよねぇ・・・
[ 2012/09/03 11:57 ] [ 編集 ]

オールドファンには人気がありそう

昔ながらのスタイルで、オールドファンには人気がありそうな感じです。
それに、カウル無しのほうが慣れにもよると思いますけど、運転しやすい気がします。
でも、フィリピンでこんな高級バイク乗ってたら、犯罪に会いそうな気がしますが、どうなんでしょう?
[ 2012/09/03 15:32 ] [ 編集 ]

カッコいいですね。

この配色も良いです♪

自分は最近アメリカンにも興味が出てきました。

以前は全く興味無かったんですけど、買うならそれもありかな?って考えてしまいます。

かっこよくリッターマシン!……って言いたいんですが、大型免許がありません。

じゃあ400cc!……って言いたいんですが、お金がないので車検が大変です。

結局買うなら250ccですね。(哀)
[ 2012/09/03 18:10 ] [ 編集 ]

Re: 大型バイク

ノックカーペンター さん

何にも気にしないで、ノホホンとバイクに乗って・・・

そんな時間を過ごしてみたいですね

[ 2012/09/04 18:02 ] [ 編集 ]

Re: 日本で・・・

Leo さん

日本でバイク購入は高いし保険も高い

結構維持するだけでもお金が・・・(涙

日本にレンタルバイクがあれば良いですよね(笑
[ 2012/09/04 18:07 ] [ 編集 ]

Re: オールドファンには人気がありそう

makandat さん

大型バイクに乗ってて襲われたとかそんな話は聞いた事がないですね

以前、聞いた話は大型バイクを所持してるフィリピン人は良い所の坊ちゃんが多いらしく

警官も下手に手を出さないとか? そんな話を聞いた事が有ります(本当かな?

[ 2012/09/04 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

この前の話のカブで十分ですよ(笑

オヤジはカブの中古すら買えないですから(涙

[ 2012/09/04 18:11 ] [ 編集 ]

乗ってます

初めましてタローです。

国内では、まさにCB1300SF2007年モデル、フィリピンでは
カワサキ・ルーサー220を乗り回し、フィリピンでもルソン中部から北部にかけて走り回っております。

是非、是非、走られてみては
[ 2013/01/16 11:03 ] [ 編集 ]

Re: 乗ってます

タロー さん

お初コメント有難うございます。

バイクが欲しいのですが金が有るわけでもなく

定職に就いてる訳でもないオヤジですから先立つ物が無いので未だ買えません

夢はバイク乗りですが、今のオヤジには遠い夢です(^^;
[ 2013/01/17 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1066-c7536908















インサイダー取引 出会い
