スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物損事故

家を出る時、小雨がパラパラと降ってましたので

今日のバイトをサボってロビンソンで時間潰ししようかなどと考えながら

何時もの様にアドリアティコ通りを歩いてたら


様子が何時もと違うようで、何故か渋滞

またバランガイの有る交差点で渋滞なのかと気にしないで歩いてると

交差点の向こう側も渋滞・・・


珍しい事もあるんだ、そんな感じで歩き続けてると警官が居ました


何してるんだこの警官、車両誘導してる様だけで無視されてるような(笑

パンパシフィックの有る交差点での出来事でした


交差点を渡ろうとした時、交差点の中央に車が1台止まって

何でこの車、こんな所で止まってるのか不思議でしたが

ヨクヨク見たら事故だったんですよね


これが、その現場の写真です

JPG0w-09-01.jpg

オヤジの馬鹿チョンカメラですから見難いですが

こちらはストロボを使わない写真です

JPG2w-09-01.jpg

どっちもどっちで見難いですね(笑

この乗用車ですが、結構逝ってまして、フェンダーは取れてロープで付けてる状態だし

ドアには凹みがいっぱい、どんな感じで物損事故が起こったのかと考えてたら

横に居たフィリピン人の男性があのトラックと事故を起こしたと教えてくれました

JPG1w-09-01.jpg

写真の右側のトラックです

でもトラックを見ると損傷が無い?

どんなぶつかり方をしたら乗用車の凹みが出きるか不思議でしたが

バイトの時間も近づいて来たので事故現場を後にしましたが

帰り道は、何時も通りのアドリアティコ通りになってました。







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/09/02 08:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マニラの交通事情

メトロマニラのドライブは怖いです。
まるで 路上レースを演っている様で、私には絶対無理です。(>_<)
ですから マニラではタクシー、ジプニー、レンタカーを利用しています。
勿論 ドライバー付きのレンタカーですが。(^O^)。メトロマニラの車の走り方を観ていると事故の少ないのが不思議に思います。σ(^_^;)。
[ 2012/09/02 09:38 ] [ 編集 ]

返信 遅くなって申し訳ありません。

タバコの件了解しました。(^O^)
余談ですが、昨日 友人宅に行った時お土産に秋刀魚の刺身を頂きました。
何年ぶりかの秋刀魚の刺身、\(^o^)/
美味かった~。金欠病の私には普段は買えません。マニラで秋刀魚は無理ですか?。
[ 2012/09/02 09:58 ] [ 編集 ]

事故なんてどこの国でもありますが、アジアは怖そうですよね。

いや、中国なんかの方が怖そう。

そういえば、自分はまだフィリピンで事故を見た事ないですね~。
[ 2012/09/02 14:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

決定的な瞬間を見た訳ではないですが

この交差点で起こる事故の割には車体がボロボロの様な感じが

この交差点は殆どの車両が徐行運転ですので不思議です
[ 2012/09/03 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1065-544a6414















インサイダー取引 出会い
