
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親募集中

今日は珍しく、ネコの話です


オヤジが日本に居た時はネコを飼ってましたが

フィリピンへ来てからは動物は飼ってません

理由は、オヤジの住んでるアパートでは、生き物を飼う事が出来ません。



そんなオヤジの知り合いの所に住み着いたネコが居ますが

3月頃だったと思いますが、1度、出産をしてますが

その際に生まれた子猫は全て処分されたと聞いてましたが

今回、ネコも賢くなったのか、いつの間にか4匹の子猫を生んでました

JPG3w-08-30.jpg


流石にここまで大きくなると処分出来ない

そんな訳で、子猫の里親募集となりました。

JPG4w-08-30.jpg


流石に、ここはフィリピンのマニラですから

日本へ連れて行くのは難しい話ですので、

マニラ在住の方でネコが欲しい方居ませんか~~~!

JPG5w-08-30.jpg

もし、里親OKの方が居ましたらコメント欄

もしくは ermitanooyaji@yahoo.co.jp へお願いします。






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/09/01 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

これだけいると後が大変そう!
猫の尿や糞は臭いので、親になると処理が大変です。
外へ出したりすると、あっちこっちにしちゃって近隣ともめたりするんじゃないですか?
(日本だとよくそういうことがあります)
[ 2012/09/01 08:44 ] [ 編集 ]

里親募集?

ピナ猫かと思いましたが、(^O^)
本当の猫でしたか。σ(^_^;)
フィリピン人は犬は食しますが、猫は?σ(^_^;) 冗談です ゴメンなさい、可哀想ですね。_| ̄|○
[ 2012/09/01 23:03 ] [ 編集 ]

あらら。

里親見つかると良いですね。

そういえば、フィリピンは飼い犬(元々食用?)を食べてしまいますが、猫はどうなんですかね~?
[ 2012/09/01 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makandat さん

ネコファミリーが何処で寝てるのか?ですから

まぁ~ここはフィリピンですので、日本の様に煩くないですよ

[ 2012/09/02 03:38 ] [ 編集 ]

Re: 里親募集?

ノックカーペンター さん

> ピナ猫かと思いましたが、(^O^)

ピナ猫は掃いて捨てるほど居ますよ

> フィリピン人は犬は食しますが、猫は?σ(^_^;) 冗談です ゴメンなさい、可哀想ですね。_| ̄|○

コメントを見て嫁に聞いたら、田舎の方では犬を食べると云われビックリのオヤジでした

今でも犬を食べるのはK国だけと思ってましたので(笑
[ 2012/09/02 03:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマンさん

厳しいようですね

野良猫がいっぱい居ますから

態々貰わなくても手に入りますから(笑
[ 2012/09/02 03:45 ] [ 編集 ]

子猫たくさんでかわいい♪
[ 2012/09/02 10:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

海外移住 さん

動物の子供は可愛いですよね

引取り先が見つかれば良いのですが・・・
[ 2012/09/03 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1064-d30b41dc















インサイダー取引 出会い
