スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな事はブログで書きたくないけど

暇なオヤジは日中何をしてるかと云えばYou Tube 等をネットサーフィンしてます


今回、そうなんだよな!って思う映像を見つけたのでブログで紹介します


日本に居る方々は、言葉が悪いですが井戸の中の蛙の様な所が

海外から見ると大いに有るとオヤジは思います。


実際、フィリピンに住んでるオヤジが体験した事ですが


その前に、この様な事を書くとオヤジの事を誤解されますが誤解しないで下さいね(^^;


オヤジは決して喧嘩は売りませんが売られた喧嘩は買います。


じゃ~誰がチョッカイを出してくるか?

ハエの様に煩い韓国人です、


海外に居るとチョッカイを出してくるのが韓国人、彼らの頭の中では韓国人が世界で1番なんでしょうが(爆笑

自己中で我慢を知らない、そんな韓国人がチョッカイを出してくるんですよね

犬以下の日本人がって考えで


中には良い韓国人も居ますが、殆どが残念な韓国人が多いのです


何故犬以下の日本人かは、韓国の教育がそうだからだそうです



日本からこのブログを見てる方々は日本国で守られてるから被害などは無いと思いますが

フィリピンではそんな事は無いです、全て自己責任、自分を守るのも自己責任です


不思議と中国人からの嫌がらせは無いですけどね(笑



余談ですが

ここフィリピンでフィリピン人と喧嘩したら絶対勝てませんから

だって日本人はフィリピンでは外人ですからね



本国の日本の政治が生温いから海外で迷惑を被ってるオヤジの様な日本人が沢山居ると思いますよ。

そんな事を毎日思ってるオヤジが見つけたのがこちらの映像です













今回の田母神会長の街頭演説を見て、そうなんだよなぁ~って思うのはオヤジだけなんでしょうかね

別に戦争しろと!等とは決して云いませんが

天皇侮辱の話はどうなったのか?今の政府には筋を通した政治をして欲しいですね








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/08/30 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

K国人は劣等感のかたまり

K国人は口では自分たちが最高、何でも自分たちが発明したみたいなことを言ってますよね。
でも、中国起源だったり日本から伝わったものだったりと、実際には半島起源のものなんてほとんどありません。
自分に言い聞かせるために、強がったり、嘘をついたり、嘘を信じこんだりしてるんじゃないですか?
[ 2012/08/30 11:24 ] [ 編集 ]

日本の政治

今の日本政治、本当の政治が出来る政治家は居ません(>人<;)(涙)。国民の生活が第一?=本当は政治家の生活が第一じゃないの?政治献金が貰える企業の利益が第一?。日本の国土は誰が守るの?何の為の自衛隊?国民と国土を守るんでは無いの?。日米安保条約?=其れは有り得ない、米国の報道官が言っています、日本の領土問題には関わらないって。他国の為に命を掛けるなんて!。米国議会が承認しません。素人の私でもわかります。今、党利党略なんて演っている時では無いでしょう?(泣)
竹島はどうするの?尖閣諸島はどう為るの?領海侵犯為れて水鉄砲で遊び、上陸為れて裁判もせず強制送還と云う無罪放免的な措置?彼らは本国で英雄ですよ~。(>人<;) 私利私欲の政治屋さん、今直ぐ議員を辞めて下さ~い。( ̄^ ̄)ゞ 国民は怒ってます。(激怒)
腹が立って長くなってしまいました、ゴメンなさい。_| ̄|○ペコリ。
[ 2012/08/30 12:07 ] [ 編集 ]

私も田母神さんは結構ファンですよwww
まあ、そのまま政権を握らせるとヒトラーのようになってしまいそうで怖いですけどw

米国の大統領選でも、ロンポールは密かに応援してましたww

[ 2012/08/30 17:16 ] [ 編集 ]

それは困った物ですね。

韓国人は、歪んだプライドだけは世界一ですから困ります。

フィリピン人とは喧嘩しませんよ。

オヤジさんの仰る通りですから。

日本の政府に、国民も国土も守る気はありません。

大事なのは中朝の利益だけ。
[ 2012/08/30 21:58 ] [ 編集 ]

Re: K国人は劣等感のかたまり

makandat さん

オヤジ的には、どんな教育をしたらあのような国民になれるのかが不思議です

糞酒(대변주)を飲む方々ですから尋常じゃないのかもね(爆笑
[ 2012/08/31 04:23 ] [ 編集 ]

Re: 日本の政治

ノックカーペンター さん

お馬鹿さんが上陸してから、早3週間も経つのに未だ、何も出来ない政府

10月迄引っ張って、後は自民に振るのかな?

他の国だったら1週間も有れば形に出すけどね
[ 2012/08/31 04:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

オヤジは青山繁治さんと田母神さんが好きで

ちょくちょく彼らのYou Tubeを見てました

海外に居ると日本のニュースが無いのでこの辺から情報集めかな(プッ
[ 2012/08/31 04:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

何もして来なければ、こちらも何もしませんが

変な言い掛かりされれば、白黒ハッキリさせないと駄目ですからね

基本的に争い事が嫌いなオヤジです(^^;
[ 2012/08/31 04:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/31 12:19 ] [ 編集 ]

Re: キツイ事を書きます。。。

コメント有難うございます

全部ではないですが半分位はオヤジも知ってる話です。

色々教えて頂き有難うございます。

人それぞれ考えは有ると思いますが、彼らの事で議論する気は無いです。

オヤジが云いたかった事は、

オヤジが日本在住の時は何とも思わなかった事が、海外生活をして家族を持ち、そんな状況で

日本を見た時に疑問を持ちました、10日に上陸して早3週間、日本の政治は何をしているのか?

日本人にとって海外は日本と違う訳で、そこで生活した人間だけが判る事情が有ります。

政府がしっかり対応してれば、海外に居る日本人も舐められません

その事を今回云いたかったのですが何せ文章力も学も無いオヤジですので

上手く伝わらなかった事を反省します。

これからも手厳しいご指摘を宜しくお願いします。
[ 2012/08/31 13:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/31 20:38 ] [ 編集 ]

Re: 返信、ありがとうございます。

返信有難うございます

オヤジ的に簡単に思うのはK国民に対し嘘の教育をしてますので

竹島が日本国の物、要するに国際的に善悪を教えないと駄目ではと思います。

嘘の教育を受けた馬鹿チョンが海外で犬以下の日本人を見るとチョッカイ出して来るんでしょうね

これからも宜しくお願いします。

[ 2012/09/01 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1062-6b89d289















インサイダー取引 出会い
