
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘のデビュー

この歳になるまで子供が居なかったオヤジですので毎日の育児が初体験です。


そんなオヤジが外出から帰って来てチョッとトイレへ用足し


ドアを開けたら?



何だこりゃ~~


JPG0w-08-28.jpg


何でも、パンパースが高いから

そろそろ娘にトイレを教えるとの事で、嫁が買ってきた物でしたwww


昔はアヒルか何か鳥の形をした便器のおもちゃみたいなのが有ったと思ってましたが

今は洋式トイレ用でこんなのが売ってるんですね(笑


今月の31日が娘の3回目の誕生日ですから

3歳でトイレを覚えるのが遅いのか?早いのかは判りませんが


やっぱりオヤジも親馬鹿なんでしょうね(爆笑

こんな写真を撮ってしまいましたwww 


 JPG1w-08-28.jpg

申し訳有りませんが、
幼児ポルノで削除される可能性が有りますよと助言が有りましたので
写真を削除しました。



食事をしながらこのブログを閲覧されてる方々には申し訳有りませんが

親馬鹿のオヤジに面して許して下さいね(笑









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/08/29 08:36 ] 育児 | TB(0) | CM(14)

幼児用補助便座

アハハハハハ(笑)幼児用補助便座ですか?(^_^) 此れからですね大変なのは、子供は此れから覚えるのですからお漏らしをしてトイレ周りを汚したり、パンパースを使わなく為れば立ったままお漏らしして着ている物を汚したり、此れからの光景が目に浮かびます。何故って? この私がこの3年位の間に観たり、経験した事ですから。
(爆笑)オヤジさん 此れから大変ですけれど頑張って!!\(^o^)/
[ 2012/08/29 09:08 ] [ 編集 ]

ははは。この便座はかわいいですね。
うちのもまだ補助便座を使ってますが、典型的なアヒルっぽい頭がついたものです。

子供さんかわいらしいですね。顔が出てないとうちの娘と見紛うくらい体型も同じです。
(うちの子の方がちょっと年上かな)
[ 2012/08/29 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ

はじめまして 佐田です65歳です あなたの飾らない 真面目なブログを 毎日楽しみに読ませていただいてます よかったら いい歳をして 恥ずかしいのですが 友達になっていただけませんか?よろしくお願いします 現在 山口県在住です
[ 2012/08/29 11:44 ] [ 編集 ]

すいません

すいません メールアドレスがまちがっていました なにぶん パソコンは小学生なみですから よろしくお願いします
[ 2012/08/29 12:35 ] [ 編集 ]

この・・・

二枚目の娘さんの画像、危ないですよ。幼児ポルノで、削除される可能性が有りますよ(多分)
[ 2012/08/29 13:54 ] [ 編集 ]

Re: 幼児用補助便座

ノックカーペンター さん

これからが大変なんですか? 子育ては嫁任せで摘み食い状態で娘と接してるオヤジなんで(笑

早くトイレを覚えてもらわないと大変だなぁ~~

[ 2012/08/29 14:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

顔は外しましたが、こんな写真を撮る時点でオヤジは親馬鹿なんでしょうね

月末に娘の誕生日、来月初旬は嫁の誕生日、魔の1週間がやって来ます

1年に一回ですから諦めてますが、その後の家賃支払いが大変だなぁ~

トホホ状態のオヤジです(泣
[ 2012/08/29 14:36 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

佐田 さん

お初コメント有難うございます。

若輩のオヤジで良ければ宜しくお願いします。

文章力が無い馬鹿なオヤジですがこれからも宜しくお願いします。
[ 2012/08/29 14:38 ] [ 編集 ]

Re: すいません

佐田 さん

オヤジのメールアドレスは ermitanooyaji@yahoo.co.jp です

メールお待ちしてますので宜しくお願いします。
[ 2012/08/29 14:40 ] [ 編集 ]

Re: この・・・

喜多 さん

エッ?そうなんですか?

ブログ削除は痛いので写真削除するかな?

チョッと考えますね(笑

ご指摘有難う御座いました。
[ 2012/08/29 14:44 ] [ 編集 ]

ありゃ、写真見られませんでした♪(笑)

おまるは懐かしいですね。

最近は便座タイプ見たいです。

確か近所の子供が昔使ってました。
[ 2012/08/29 20:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

1枚の写真を取るか、オヤジの雑記帳を取るかでチョッと考えましたが

オヤジの雑記帳はオヤジのフィリピン生活の歴史ですから

それが全て削除されてはかなわないですから

今回、写真を削除しました(笑
[ 2012/08/30 03:35 ] [ 編集 ]

あらら、写真消しちゃったんですね。
まあ、確かに幼児性愛のキチガイならあの程度の写真でも興奮するかもしれまんから、削除されたのは賢明かもしれませんね。

ところで、うちの補助便座はミッフィちゃんでした。アヒルじゃなかったです。毎日見ているのにちゃんと見てない証拠ですねw

http://twitpic.com/ap5k0b
[ 2012/08/30 17:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

本当は削除したくなかったのですが、変な理由でブログ削除されると

オヤジのフィリピン生活の歴史がなくなりますし

折角、忠告して頂いたので削除しました。
[ 2012/08/31 04:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1061-c25c7103















インサイダー取引 出会い
