
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロビンソンにこんなのが!

フィリピ・マニラのエルミタ

エルミタに有るロビンソンですが

そんなロビンソンにこんなのが出没しましたwww


未来社会のような乗り物です


事の発端は、何時もの様にロビンソンを俳諧してたら

人盛りが??

歩くのに邪魔だなぁ~ って思いながら歩いてると

目の前にこんなのが出て来ました。

JPG1w-08-22.jpg


何だこのガードマン

一瞬ですが、何かの撮影?

そう思ってしまうくらい浮いてたガードマン

へぇ~~~ こんなのに乗って巡回し始めたんだwww


正面に廻り込んで撮影をしようと思ったら仲間のガードマンが寄って来て立ち話?


JPG0w-08-22.jpg

乗ってたガードマンは真顔でしたよ

でも、この乗り物はそんなにスピードが出ないから

何か事件が発生したらどうするのかな?

ほったらかして走って行くのか?

まぁ~巡回のパフォーマンスだと思いますけど、

事件が無いのが一番ですね(笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/08/24 08:34 ] ロビンソン | TB(0) | CM(12)

腰にぶら下がってるものは

腰にぶら下がってるものは、やっぱり拳銃ですよね。
事件があったら店内でも構わず撃ち合うんですか?
[ 2012/08/24 09:47 ] [ 編集 ]

ガードマンの乗り物

こんな乗り物で店内をウロウロされたら邪魔でお客さん達には迷惑ですね。(⌒-⌒; ) 又 そのガードマン達見た目、メタボっぽい ですけれど 益々 運動不足に成り いざという時、役に立つのでしょうか?σ(^_^;)。(苦笑)
昨日のバリックボックスの件ですが まとめ買をしてマニラへ送るのであれば 良い方法だと思いますが、昨年11月から 米、梅干し、イカの燻製などの海産物等の通関が出来なく為った様ですのでお気を付けて下さい。梅干し、海産物等は帰国する時に 手荷物で個人用として持ち帰る方法が良いと思います。
以前 私は前妻に頼まれて韓国製キムチを持ち込みましたが係官が鼻を摘まんでました。余程 臭かったのでしょうね。σ(^_^;)(爆笑)
[ 2012/08/24 09:53 ] [ 編集 ]

あっ、セグウェイですね!

これ乗ってみたいです。

これで集客増を狙ってるんですかね?

フィリピンのセキュリティのセグウェイなら、全面に防弾用の盾を付けてもらいたいです♪(笑)
[ 2012/08/24 17:52 ] [ 編集 ]

わぁ~、懐かしいぃ~♪

ガードマンが乗ってるのは、たぶんセグウェイですね♪
懐かし~い♪まだ、生産していたんですねぇ~。
小泉元首相が現役当時、試乗していたニュース映像を見て以来、久々に拝見しました♪
[ 2012/08/24 17:54 ] [ 編集 ]

うちの会社の社内でも、セグウェイは使ってますw
セグウェイはデフォルトだとあまりスピードがでないですが、リミッターを外すと結構スピードが出ます。
スピードを出すと運転がちょっと難しいですけど。


[ 2012/08/24 18:07 ] [ 編集 ]

セグウェイもどき

セグウェイは車輪2つだけで自動的にバランスをとりますが、これは、よく見ると4輪でデザインもおもちゃっぽいのでC国製のなんちゃってモドキでしょうか、、、
[ 2012/08/24 23:12 ] [ 編集 ]

Re: 腰にぶら下がってるものは

makandat さん

2-3年前に強盗と遣り合ってガードマンが殺されたとかの話は聞いた事は有りますが

他のモールの様な撃ち合い等は聞いた事が無いのでチョッと安心かな(笑

[ 2012/08/25 02:28 ] [ 編集 ]

Re: ガードマンの乗り物

ノックカーペンター さん

4年前からロビンソンにはお世話になってますが

今回初めてこれを見ました(笑

イカの燻製が駄目になったんですか? オヤジ敵にはお菓子類でOKかな(プッ

次回の為に、色々考えて見ます(笑
[ 2012/08/25 02:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

セグウェイって言う名前なんですね

初めて知りました、こんなので買い物をするのも良いですよね(笑

こんなのが家に有ったら娘のおもちゃですね(プッ

[ 2012/08/25 02:33 ] [ 編集 ]

Re: わぁ~、懐かしいぃ~♪

AKI さん

あぁ~ あの時のですか

でも、チョッと違うような・・・

これを使って見回りは日本より進んでますね(爆笑
[ 2012/08/25 02:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

へぇ~そうなんですか、さすがアメリカ企業ですね

生でこれを見た事が無かったので(^^;

今回、初めて見ましたが、恥ずかしくて載れない様な気がしました(笑
[ 2012/08/25 02:37 ] [ 編集 ]

Re: セグウェイもどき

Arecore さん

何か違和感が有りましたが、理由はそうだったんですか

2輪と言われればそうだったような(^^;

どこの製品か判りませんが、恐らく中国製かな(プッ
[ 2012/08/25 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1055-f70a5b63















インサイダー取引 出会い
