
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいお店が出きるみたい

チョッと明るい時間帯の早出のバイト

何時もの様にアドリアティコ通りを歩いてると

お店の屋根に看板を取り付け作業をしている風景が目に入った

JPG6w-08-19.jpg

昔、映画撮影で使われたお店

オヤジの雑記帳でも掲載してますが、そのお店が新規開店するようです

JPG5w-08-19.jpg

チョッと看板が見難いのですが

Tropical Harbour と書かれてました

場所は下記地図のリメディオスサークルの近くで

地図中央部のミニストップの隣の角です

JPG7w-08-19.jpg

早ければ来週かな?

でも、ここはフィリピンですから9月からの開店ではないかな?

時間が有るときにでも又、取材してみたいと思います。








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/08/21 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

新しいお店

何のお店何でしょうね? イメージ的には南国レストランの様な。(#^.^#)
チョット気になります。(*^_^*)
[ 2012/08/21 09:28 ] [ 編集 ]

Harbour の綴りが英国式なのが、お洒落ですね!
[ 2012/08/21 10:35 ] [ 編集 ]

ミニストップの隣の角

そこは、”Cafe Havana”があった所です。

昔(6~10年くらい前)、何回かその店に入ってラテン音楽(生演奏)を聞いたり、ラテンダンスを踊る人たち見てお酒を飲んでいました。

いい雰囲気の店で無くなったのは本当に残念!

新しい店はどんな店なんでしょうね、私も来月見に行きたいと思います。
[ 2012/08/21 16:14 ] [ 編集 ]

Re: 新しいお店

ノックカーペンター さん

バー&レストランと看板が追加されてましたが

どう見ても日本のKTVとは違いますが・・・
[ 2012/08/22 01:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

へぇ~そうなんですか?

オヤジは全然気が付きませんでしたって言うより

英語を知らないからしょうがないですね(笑

[ 2012/08/22 01:31 ] [ 編集 ]

Re: ミニストップの隣の角

Tequinho(ラテンに包まれて!)さん

今回の一時帰国は長いですね

来月初旬にはオープンすると思いますが

マニラへ帰ってくる楽しみが一つ増えましたね(笑
[ 2012/08/22 01:33 ] [ 編集 ]

何の店でしょうかね?

次の楽しみが増えました。

何にしても、オヤジさんの報告を待っていますね♪
[ 2012/08/22 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1053-5afc89ab















インサイダー取引 出会い
