
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セブパシのプロモ結果


先日、オヤジの雑記帳で掲載したセブパシフィック航空のプロモですが

昨日の18日に発売されました。


最初はネットで座席確認をして購入ですので簡単ですが

チョッと問題が有るオヤジ

実は、オヤジの持ってる日本のVISAカードが有効期限が切れていて

6月に新しいカードの手続きをしたのですが問題発生で受け取れず

次回、日本へ帰った時に受け取る手はずにはなってる


そんな事情でネット購入が出来ませんので、態々ロビンソンに有るセブパシの支店へ

ここがロビンソンにあるセブパシの直営店です

JPG0w-08-18.jpg


中に入って順番待ち

10分くらい待たされましたが番号を呼ばれカウンターへ

JPG1w-08-18.jpg

そこで、今回のプロモの話を係員に話をしたら


丁重に、ネット販売限定ですのでここでの購入は出来ないと・・・

カードが無いから駄目なのと聞いても駄目の一言で

結局、セブパシの直営店での購入は出来ず

今回も1ps航空券は買う事が出来ませんでした(泣


昨日が土曜日でなければ嫁の口座へお金を入れて買うのですが

入金も出来ずm駄目でした。

まぁ~今回の反省を生かして次回こそは1ps航空券を買ってやるぞ~~!








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO





[ 2012/08/19 08:40 ] 乗り物 | TB(0) | CM(9)

セブパシのプロモ

カードの期限切れ、残念でしたネ。
家族旅行でしたか?(#^.^#) 何方へお出掛けの予定かな? 次回は抜かりの無い様にトライして下さい。(^O^)。
[ 2012/08/19 10:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/19 17:07 ] [ 編集 ]

オヤジさんってこういう所ではチケット買ったりする場合、タガログ語ですか?英語ですか?まさかのビサヤ語?
[ 2012/08/19 18:03 ] [ 編集 ]

日本のクレジットカードを使われてたんですね。
フィリピンでクレジットカードは作らないのですか?
作っても不便だったりしますかね。
[ 2012/08/19 20:39 ] [ 編集 ]

Re: セブパシのプロモ

ノックカーペンター さん

家族旅行らしき物をした事が無いので、ボラカイを狙ってましたが

ネットでの限定販売でしたので、今回は撃沈でした

半年に1回は1psプロモが有りますので、次回を狙いたいと思います(^^;
[ 2012/08/20 07:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

その辺の手続きも6月に行ったのですが

日本在住じゃないので時間が無く間に合わなかったのです

年内にはカード関係を復活させたいですね
[ 2012/08/20 07:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makandat さん

日本語ですと言いたいのですが片言英語です(笑

結構通じるので、なるようになりますよ
[ 2012/08/20 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

以前フィリピンのVISAカードを作ろうと思ったのですが

上限2万psらしく、そんな金額では日本へ戻った時に役に立たないと思い作りませんでした。

普段は不便さを感じませんがネット購入には痛いです・・・
[ 2012/08/20 07:25 ] [ 編集 ]

残念でした

オヤジさんと呼ばさせていただくのが正式なお名前でよろしいでしょうか?はじめまして、jupiterです。毎回楽しくブログを読ませていただいています。今回はクレジットカードの期限切れという事でチケットが買えず、残念でしたね。次回、頑張ってください。
[ 2012/08/20 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1051-2639ed4e















インサイダー取引 出会い
