
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

twitterが良く分からない


オヤジは昨日から悩んでます


twitter・・・・・


このオヤジの雑記帳にtwitterを掲載しましたが

このブログの左上に写真と同じのがありますが


JPG0.jpg


オヤジのイメージでは

ここに友人から来たコメントも出るのかなぁって思ってたら

自分のコメントだけ

イメージが違うな


やり方が悪いのか?

分かる方いたら教えてください


自分だけの呟き入れても面白くないからなぁ


https://twitter.com/ermita_oyaji ←これオヤジのアカウントです


興味のある方如何ですか?



掲示板みたいにやり取りが見れれば面白いのになぁ~


今日もこれで悩むか・・・・










ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ









お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
すべて無制限


安全第一


世界に一つのオリジナル!!


オンライン英会話


女子アナも体験 25分129円~の英会話






[ 2009/10/22 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 03:25 ] [ 編集 ]

Re: Twitterに関して


有難うございます

たまたま、yahooの検索でそれを見つけて

見ましたが自分のイメージと違うのが分かってちょっと考えてました

ブログ内にあるtwitterに色んな方のコメントも入れる事が出来無い様でチョッと残念です

暫くはこのままにtwitterを入れた状態で様子を見ようと思います

わざわざ有難うございました。
[ 2009/10/24 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/104-804bce97















インサイダー取引 出会い
