
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルミタは毎日雨です

時期が時期ですから仕方ないのですが

晴れ間も有るのですが、肝心な時に限って、何故か雨


神様がオヤジに外出するな!といってるのか?(笑


そんなオヤジですから、ズヤズヤと自宅待機なのですが


オリンピックがテレビで見れる訳でもないし

ネットサーフィンしても飽きて来た


そんなオヤジが辿り着いたのがこれです


夏休みで暇してる方が居れば、お勧めアニメ

皆さんも一緒に如何ですか(笑










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/08/08 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

洪水のニュース

フィリピンの洪水のニュースをテレビでやってました。
床上浸水してもニコニコ笑ってる人がいっぱいいて文化の違いを感じますね。
[ 2012/08/08 09:45 ] [ 編集 ]

マニラの洪水

ニュースで見ました、首近くまで水に浸かって歩いている人や、ボートで救助されている人を。(>_<)
大きな被害や、犠牲者が出たと聞いています。オヤジさんの住んで居る所は大丈夫ですか?(>_<) 今年は日本、フィリピンを含め色々な所で自然災害が多発しています。フィリピン在住の日本人の方々被害が無ければ良いのですが。(ーー;)また 犠牲になられた方々にはお悔やみ申し上げます と 共に被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。
[ 2012/08/08 11:37 ] [ 編集 ]

Re: 洪水のニュース

makandat さん

オヤジのアパートは床上浸水で1階フロントは最悪でした

アドリアティコ通りはプール状態の水没

ロビンソンはスーパーとジョリビーだけだったような感じです

今回の大雨には参りました
[ 2012/08/08 13:24 ] [ 編集 ]

Re: マニラの洪水

ノックカーペンター さん

昨日から大雨による洪水の影響でアパートが停電

ノートPCを使って何とかですがバッテリー切れ

明日の記事で書くと思ってましたが

TVも何も無かったのでそんな被害が出てるのは知りませんでした
[ 2012/08/08 13:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/08 18:22 ] [ 編集 ]

Re: マニラの洪水

フィリピン上空の分厚い雲が居なくなれば天候は戻ると思います

今日、明日はダメでも週末には回復すると思います。

現時点ではアドリアティコ通りは川になってます(笑

雨が止んでくれれば元には戻ると思いますよ

参考までに、こちらを見て下さい
http://www.jma.go.jp/jp/gms/largec.html?area=1&element=0

空港に関しては今現在何も情報はありませんのでお答え出来ません
[ 2012/08/08 18:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/08 21:02 ] [ 編集 ]

Re: マニラの洪水

来週の話ですから大丈夫だと思います
[ 2012/08/09 07:54 ] [ 編集 ]

マニラの洪水

ありがとうございます。
[ 2012/08/09 08:14 ] [ 編集 ]

Re: マニラの洪水

seiji さん

いえいえ、余り参考になる情報ではないですが

これからもオヤジの雑記帳を宜しくお願いします。
[ 2012/08/09 09:46 ] [ 編集 ]

アカギ

こんにちは

実写版もかなり面白いので見てくださいね

http://www.tudou.com/programs/view/gE8nDphLT2M/
[ 2012/08/09 19:37 ] [ 編集 ]

Re: アカギ

サブロク さん

情報有難う御座います。

実写版は以前、FC2の方で2本見ました(^^;

日本に居た頃は、アカギは殆ど見てなかったんですが

フィリピンで暇つぶしで見るようになりました(^^;
[ 2012/08/10 07:50 ] [ 編集 ]

マニラの洪水

やめようかなと考えてましたが、やはり行くようにしました
13日からの予定で泊まりはロビンソンの近くです。
まだまだ雨が降っているようですが、今どんな様子ですか
質問ばかりですみません

[ 2012/08/11 08:31 ] [ 編集 ]

Re: マニラの洪水

seiji さん

日中は全然問題無いです

降るのは何時も夜ですから(笑


[ 2012/08/11 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1039-72ca0c76















インサイダー取引 出会い
