
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HONDA CBR1000RR

久しぶりにオリジンへ行こうと思いパヨンパヨンのある通りを歩いてると


なんだこのバイク、泥除けの中にナンバープレートが有るんだ

JPG5w-08-03.jpg


変なバイクだなぁ~~っと思いながら通り過ぎようとした時


ふと見たらCBR1000RRの文字が目に入って思わず撮影会でした。


JPG2w-08-03.jpg


年式などろくに調べもしませんが

新しいタイプなんでしょうね、このCBRは

オヤジは昔のZとか、あんなスタイルが好きなんで余り熱心には成りませんでしたが

JPG3w-08-03.jpg

後ろタイヤの辺りが寂しいような・・・

今時のバイクはこんなスタイルなんでしょうね


JPG4w-08-03.jpg

真正面からの写真です

カウル付が随分と昔に流行った記憶がありますが

今のオヤジにはこんなバイク乗れないですね


でも、このバイクは高いんでしょうね

日本でも100万円超えのバイクだと思いますので

そんなバイクをフィリピンで乗ってる方は、恐らく裕福な方なんでしょうね


そんな方は、オヤジにとってとても羨ましいですwww








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/08/05 08:37 ] 乗り物 | TB(0) | CM(16)

カッコいい

CBR1000RR、最高ですね。
でも、130万円くらいするので軽自動車より高いです。
この写真のバイク、新車みたいなので、かなりの家庭のボンボンか何かが乗ってるんでしょうね。
[ 2012/08/05 09:15 ] [ 編集 ]

カッコいい(続き)

ネットで見たら、このタイプはロードレース専用じゃないですか?
日本じゃ公道走れないです。
[ 2012/08/05 09:17 ] [ 編集 ]

ヤッパリ!

バイクのリヤにはクローム・メッキのショック・アブソバーが見えないとねぇ~
[ 2012/08/05 10:49 ] [ 編集 ]

ライセンス

アタシ、二輪の免許もってないですら、日本では原チャリなら中型免許で乗れますが、最高時速制限30kmでヘルメット被るのが鬱陶しいですは。
[ 2012/08/05 13:58 ] [ 編集 ]

大型バイク

バイクツーリング!やりたいな~。
\(^o^)/。でも 歳が歳ですから体力的には大型バイクは無理ですね。σ(^_^;) 免許証だけは大型二輪も大型四輪も有るのに軽自動車に乗ってる私。(爆笑)
でも バイクのスタイルは今時のレーシングタイブより昔のオーソドックスタイプが好きな古いタイプの自分です。(#^.^#)
[ 2012/08/05 16:05 ] [ 編集 ]

Re: カッコいい

makandat さん

日本の様に月収30万円もあって分割支払いが出来れば買えるかもですが

フィリピンで10万円そこそこの収入しかないオヤジには分割でも買えませんね(爆笑

[ 2012/08/05 16:34 ] [ 編集 ]

レーサーが好きな自分は、これも十分アリですね♪

ドカティなんかもそうですが、今時のレプリカは大体こんな感じですよ。

こんなのも乗りたいですが、お金が無いので買えません。(笑)

愛車(相棒)の125ccで、爆走してますよ♪

ちなみに、『オリジン』『パヨンパヨン』って何ですか?
[ 2012/08/05 20:55 ] [ 編集 ]

Re: カッコいい(続き)

makandat さん

http://www.honda.co.jp/CBR1000RR/ 

ここ見ると普通に走れそうなんですが

写真のCBRはアメリカかどっか違う国から入ったのではと思います。

しかし高いバイクですね・・・
[ 2012/08/05 21:55 ] [ 編集 ]

Re: ヤッパリ!

Leo さん

オヤジも同感です

何か物足りないバイクに見えたのはそれが理由だったんですね(笑
[ 2012/08/05 21:57 ] [ 編集 ]

Re: ライセンス

shiNji さん

オヤジはフィリピンで免許を取った理由がバイクに乗る為だったんですが

未だ、バイクが買えません・・・

[ 2012/08/05 21:58 ] [ 編集 ]

Re: 大型バイク

ノックカーペンター さん

最新のバイクはやっぱり・・・オヤジもオーソドックスなスタイルが好きです

家庭第一で未だ、バイク買う余裕が無いオヤジ

早くこんな生活から脱皮しないと(笑
[ 2012/08/05 22:01 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
最近のリッター越えバイクはほとんどカウル付きです!
時速で300キロに迫るバイクがほとんどなのでカウルは必需品になっています!!

ZⅡなどのスタイルもまだまだ人気が有りカワサキからZⅡの後継車になるぜファーと言うバイクも人気が高いですよ^^
[ 2012/08/05 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

30年前は50万円くらいで750ccが買えた様な?

新車価格が軽自動車並では高くて買えないですね(笑

LOTTO頑張るしか無いですね(爆笑
[ 2012/08/05 22:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はやちゃん さん

お初コメント有難うございます

オヤジのお友達が2年前かな?フィリピンで

中古のゼファーの750ccを12万ps(約24万円)で買ったけど

半年くらいで手放して先月CB1000ccを23万ps(約46万円)で買いました。

日本のバイク市場も高いけどフィリピンのバイク市場も高いです

これからもコメント宜しくお願いします。
[ 2012/08/05 22:09 ] [ 編集 ]

1つ書き忘れてました。

拍手の記念すべき1000番は、自分が頂きました……多分!(爆)

表示がそうでしたから、多分間違いない……筈!(笑)
[ 2012/08/05 23:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

ありがとうございます

確かに拍手が1000になってました(笑

これからも宜しくお願いします。
[ 2012/08/06 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1036-bf8e254d















インサイダー取引 出会い
