
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットで見つけたロト

夢を追いかけながら買い続けるロト

しかし、現実はそんなに甘くないですから当たらない

買い続けるお金も1回10ps(約20円)でも100回も買えば1000ps

それでも諦めないで買ってるオヤジ


そんなオヤジがネットサーフィンして見つけたpenLoto

なんたってタダで遊べるロトですので出費の問題が無いwww


E-Mailアドレスを登録するだけの簡単な作業で楽しめるロト

1日に5回も挑戦出来ますので(^^;


そんなサイトの紹介を今日はしてみます

JPG1w-07-28.jpg


登録して、送られてくるIDとパスワードでLogin

ログイン後のページで勝負です

この記事を書く前に5回挑戦しましたが撃沈でした(笑

JPG0w-07-28.jpg 

  興味のある方はこちらから
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto

お金の掛からないロト

毎日の運試しに如何ですか(謎爆







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/08/01 08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/01 11:58 ] [ 編集 ]

Re: 毎日ブログ見てます。

了解しました

ermitanooyaji@yahoo.co.jp 迄メール頂ければ幸いですが

出来れば、このコメント欄へメール送付後「メール送信した」と書き込みして下さい

宜しくお願いします。
[ 2012/08/01 12:06 ] [ 編集 ]

LOTOに挑戦

LOTO、宝くじ、以前は大きな夢を見たくて時々買いましたが、何時も撃沈なので最近は買ってはいません。σ(^_^;) 無料のロト初めて知りました。今後 挑戦してみようかな? σ(^_^;) オヤジさんの高額当選を祈っています。\(^o^)/
[ 2012/08/01 15:00 ] [ 編集 ]

オオォ

ありがとっす。
即挑戦!!
[ 2012/08/01 15:23 ] [ 編集 ]

Re: LOTOに挑戦

ノックカーペンター さん

当たるかどうかは判りませんが

気晴らし程度で遊んで、当たったらラッキーみたいな

そんな気持で遊べば問題無しですよ(笑
[ 2012/08/01 17:58 ] [ 編集 ]

Re: オオォ

shiNji さん

どっちが先に当たりを引くか競争ですね(笑

頑張って毎日続けましょうね(爆笑
[ 2012/08/01 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1031-5ccb5011















インサイダー取引 出会い
