
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラック缶コーヒー

今日はこんなの見つけました

それは、フィリピンでは味わう事が出来ないブラック缶コーヒーです。


 


見てるだけで飲みたくなりますね!

日本にお住まいの方は缶コーヒーで苦労される事は無いと思いますが



あぁ~ 飲みたいなブラックの缶コーヒー



ロビンソン内にUCCのお店がありますが

さすがにそこでもこのブラック缶コーヒーは売ってません


ちなみにオヤジの愛用缶コーヒーとは


JPG0-10-10.jpg


この前値上げされた1缶18psの韓国製の缶コーヒー


でもチョッと甘いですミルクが少々入ってて

せめて炭焼きコーヒー缶があればな・・・・


フィリピンのブラック缶コーヒーは有る事は有りますが

思いっきり砂糖が入ってて甘すぎます。




現実をみて、韓国製の缶コーヒーで我慢するオヤジでした・・・・








ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ









お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
すべて無制限


安全第一


世界に一つのオリジナル!!


オンライン英会話


女子アナも体験 25分129円~の英会話



[ 2009/10/21 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

UCCなら・・・

確かUCCなら、はっちんか飛鳥のどちらかで売っていましたよ。まあ、僕には高嶺の花ですが・・・(涙

[ 2009/10/22 01:41 ] [ 編集 ]

Re: UCCなら・・・

馬尼羅さん コメント有難うございます

UCCのミルク入ってるのは結構色んな所でみますが

ブラックってのは無いんですよ

まぁ、有っても高嶺の花で買わないと思いますが

へへへ

体治りました・・・?
[ 2009/10/22 01:57 ] [ 編集 ]

あれ?

ブラック有りましたよ。P55ですけど・・・・やっぱ買えませんね(涙
[ 2009/10/22 02:37 ] [ 編集 ]

Re: あれ?

やっぱり高いですね

オヤジは粉末のコーヒーでブラック作って我慢します

へへへ

twitter有難うございます、お待ちしてますので・・・・


[ 2009/10/22 03:07 ] [ 編集 ]

TW…なんとか

携帯からアクセスのオイラにゃ わかりませんm(_ _)m

ちうか…どこにあるかわかりません(表示が有りません)

せっかく『ポチ』しようかと思ったんダケドm(_ _)m

で…

コーヒーの話し

ブラックは缶コーヒーじゃないとダメなんデツかぁ~?
[ 2009/10/22 07:58 ] [ 編集 ]

Re: …

コメント有難うございます。

元々オヤジは、コーヒーを飲む時は砂糖が少しだけ、またはブラックですが

フィリピン(東南アジア)などで売られている缶コーヒーはブラックと記載されてても
ミルクが入ってたり、大量の糖分で甘すぎたりで
日本のブラックとはチョッと違います。

日本に居た時に日本の微糖やブラックを好んで飲んでたので
それでブラックって言ってたんです

[ 2009/10/22 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/103-8d1d511e















インサイダー取引 出会い
