
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でか~~いなぁ!

最近食べ物の話しが多いような気がしますが

先日、日本から来たお友達から貰ったお土産です


NISSINのカップラーメン、シーフードですが

フィリピンでもコレはスーパー等で売られてますが、流石にコレは見た事が有りません


カップには KING と記載されてますがデカすぎですねwww

JPG4w-07-15.jpg


蓋を捲って中を見ると

流石にカップが大きいだけに具も大きいですwww

JPG6w-07-15.jpg


お湯を注いで3分待って、出来上がったのがこれ


JPG5w-07-15.jpg

写真だけ見ると普通サイズと変わりませんが

本当に大きな具ですよ(笑

食べてみては、従来の味ですが

流石のオヤジも食べ残しをしてしまうほどの量で

残したのは嫁が食べましたが、嫁もこの大きさにはビックリしてましたね


こんなデカイのが日本では普通に売られてるのには関心しましたが

6月に日本へ帰った時は、こんなの見なかった様な・・・(笑








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/07/20 08:28 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

特大カップラーメン

おやじさんのブログを見て早速近くのスーパーマーケットに行って見ました。(^O^)。 でも 残念ながら有りませんでした。(−_−;)
私自身 スーパーマーケットの中を見て歩くのが好きで時々 行きます、大盛り、デカ盛り、ビックサイズ等色々有りますが、まだこのキングは試した事が有りません。明日にでももっと大きなスーパーマーケットに行って来ます。σ(^_^;)。
[ 2012/07/20 11:21 ] [ 編集 ]

BIGじゃなくてKINGですよ
[ 2012/07/20 11:26 ] [ 編集 ]

Re: 特大カップラーメン

ノックカーペンター さん

大き過ぎるので流石のオヤジも飽きて残し嫁が残したのを食べた

こんな感じですから、出来上がったら分けて誰かと食べた方が良いですね(^^;

オヤジはシーフードよりチキン味が好きですが(笑
[ 2012/07/20 17:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

佐藤 さん

そうですね、ご指摘の通り間違ってました

記事の誤記を訂正しますので

また宜しくお願いします。
[ 2012/07/20 17:31 ] [ 編集 ]

アタシは醤油味がいいですは。
[ 2012/07/20 23:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

オヤジも偶に食べるならシーフードでもOKですが

普段食べるならチキンが良いですね(笑
[ 2012/07/21 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1021-c10c64de















インサイダー取引 出会い
