スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Smartが復活

昨日のブログデグダグダと書いてしまいましたが

昨日の夕方ですがSmartの携帯電話番号が復活してtxtを受信

これで一安心ですが、悪い事は重なるのもで、今度はバイトで使ってたプリンターがパタイ

今はプリンターを使う仕事が薄いので、即影響は出ませんが

月末までには代替機を何とかしないと・・・


まぁ~悪い事は続かないだろうとクヨクヨしないで前向きに考えないと


そんなオヤジがネットサーフィンして見かけたYou Tube です

こんな事が出来れば、きっと宴会部長になれますねwww





画像が上手く見れない方はこちらから

http://www.youtube.com/watch?v=ZGXZOrEV7_c


凄いの一言ですね

今日はどんな事が起こるか?それとも平凡な一日を過せるのか?

成る様にしか成らないから何時ものノー天気オヤジに戻りますwww









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料





[ 2012/07/16 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

You Tube

YouTube 見ました、凄いですね。!(◎_◎;) 私に同じ事が出来たらしたら宴会部長では無く、路上パフォーマンスでビジネスにします。(^O^)、(笑)
失礼しましたσ(^_^;)、私の運動神経では絶対ムリです、出来ません。σ(^_^;)(苦笑)。
追伸 私のプリンターもパタイしてます。f^_^;)。
[ 2012/07/16 22:34 ] [ 編集 ]

Re: You Tube

ノックカーペンター さん

こんな事した次の日には筋肉痛かもね(笑

出費が落ち着いたと思うと何故か金が逃げていく

プリンター修理しても新品かってもお金が飛んでいく

消耗品ですからしょうが無いですね
[ 2012/07/17 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1017-e8d548b1















インサイダー取引 出会い
