
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

docomoのサービス

ネットサーフィンして暇つぶしをしてたらこんなサイトが

docomoのHPですが

ホームページの記事内容が国際送金


携帯から送金が出来る、そんなサービスが有ったんですね

JPG0w-07-12.jpg
(画像をクリックするとdocomoへジャンプします)


docomoの契約をしてないオヤジですから

このサービスは使えないけど

docomoも色んなサービスをしてるんですねwww

送金先は何処かと思い見てみると

フィリピンの銀行にも送金出来るんですねwww

JPG1w-07-12.jpg 
(画像をクリックするとdocomoへジャンプします)


送金手数料はちょっと高いですが

時間が無く銀行へ行けない時には良いかも(笑








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料








[ 2012/07/14 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

フィリピンへの送金

フィリピンへの送金 手数料1,000円ですか?。現在は送金してませんので、高いのか安いのか分かりませんが、大分以前私の送金方法は市中銀行から東京のメトロバンクへ送金(¥800-)してそこからフィリピンのメトロバンク各地支店への送金(¥2,000-)でトータル2,800円掛かりました。σ(^_^;)
現在の手数料は分かりませんが。裏では1,000円で送金出来ると聞いた事があります。f^_^;)。今は送金の必要が全く有りません。(^O^) 喜んで良いのか?悲しむべきか? 分かりません。σ(^_^;)
[ 2012/07/14 09:33 ] [ 編集 ]

セブン銀行を利用しています。24時間営業しているし、相手に銀行口座がなくても送金が出来るので便利ですね。
この情報もオヤジさんからの提供だったような・・・
[ 2012/07/14 10:38 ] [ 編集 ]

安いですよ・・・

上限が
50万円/月、45万円/日まで、送金手数料は一律1,000円
なんてほかではありません。
最強です。
なんでこれで手数料が高いと考えるのか不思議???
たったの500ペソほどですよ。
[ 2012/07/14 11:32 ] [ 編集 ]

最近は、、、

最近は銀行口座がonlineになってどんどん便利になってますね。

一番最近にオープンしたのが、住信SBIネット銀行。別に宣伝してるわけじゃないけど、、ははは。月3回まで銀行間振込がタダ。ATM手数料がタダ。そこにリンクがあったような気がするけど、SBIレミットを使うとフィリピン向けなら1万円までなら手数料480円だったような、、、

オヤジさんは日本にもオンライン口座あるんですか?資金の移動が大変そう、、
[ 2012/07/14 12:38 ] [ 編集 ]

タイがない!

バングラデシュがあるのに日本企業がたくさん進出しているタイがないのが不思議!!
[ 2012/07/14 13:04 ] [ 編集 ]

これって

受け取る側が該当する銀行に口座が無いとダメなんですよね?
と言う事は、口座を持っていると言う事は一部の中流家庭以上
じゃなきゃ、受け取れんつう事かな?
おいらが、使っているのはG-CASHですが、これだとIDが有れば
質屋で受け取れますよ。

https://www.gcash.jp/

[ 2012/07/14 18:36 ] [ 編集 ]

Docomo

アタシのケータイはDocomoですが、ネット繋げてない、だって老眼で文字が読めましぇん。(涙
[ 2012/07/14 22:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shosuke さん

オヤジが日本に居た頃は送金はメトロバンクが主流でしたが

今は色んなサービスが有りますね

今回の様に携帯電話から送金が出来ると聞くと時代の流れを感じます(^^;
[ 2012/07/15 03:23 ] [ 編集 ]

Re: フィリピンへの送金

ノックカーペンター さん

そうですね、昔は振込み手数料+2000円掛かってたんだから

1000円と云えば安くなったんですね(笑

今ではフィリピン住まいですからフィリピン送金とは縁が無いオヤジですが

ついこの前の事が懐かしく思えます(^^;
[ 2012/07/15 03:26 ] [ 編集 ]

Re: 安いですよ・・・

KEN さん

オヤジ勘違いでした(笑

1000円は昔と比べると安くなりましたね

送金関係に縁が無くなったオヤジなんで忘れてました(笑
[ 2012/07/15 03:28 ] [ 編集 ]

Re: 最近は、、、

Arecore さん

ネットバンクは持ってますが先月カードの有効期限が切れて最悪です

今は何とかしてますが、新しいカードが早く欲しいです

[ 2012/07/15 03:31 ] [ 編集 ]

Re: タイがない!

makandat さん

タイが無いのも不思議ですね

昔の嫁はタイ人でしたので当時は住友銀行のカードを持たせてましたが

現在はフィリピンですのでタイの情報は殆ど無いですね
[ 2012/07/15 03:34 ] [ 編集 ]

Re: これって

喜多 さん

そう云うサービスもあるんですね

初めて知りました

オヤジID持ってますので何時でもOKですよ(謎爆

[ 2012/07/15 03:35 ] [ 編集 ]

Re: Docomo

shiNji さん

最近のオヤジもこの老眼で苦労してます

本を読むにもメガネでは見えないし、メガネを外して本を読むと首が疲れる

日本へ帰った時にレンズ加工で1週間掛かると云われ作らなかったのが痛かったです

次回、日本へ戻ったらメガネ作って日本から送って貰うしかないですね
[ 2012/07/15 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1015-b17502dd















インサイダー取引 出会い
